レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタキャン倶楽部 今年一発目は五光牧場






5月3~5日


イタキャン倶楽部、今年一発目は長野県の「五光牧場オートキャンプ場」へ行ってきました





ご一緒したメンバーは、

左から、まりゅ、こじ、てんてら、ニコミューです

c1







キャンプ場からは雄大な八ヶ岳が見えます

c2





天候に恵まれ、

美味しい料理食べて、焚火して、ワイン飲んで、温泉につかったりして、

のんびりリラックス出来て、楽しい3日間でした







c10







てんてら家のにゅ~テント&おりじなるチェアー

c3








ニコ&ミュー

c4







こじろう

c5










c7







どこの民族衣装?

c8







ぺしっ!

c12







サッカーグランドをお散歩できます

c9







てんとんてらっまりゅっ

c11







何故かキャンプに来ると、早朝散歩をしてしまう我が家

c13




霜がおりるほど寒かったけど、



ステキ景色に出会えたりします




c28










c16







どんっ!

c15







てんとーちゃん、寒いから早く焚火するですよっ!

c17










c18










c19










c20







てらとまりゅは仲良くデート

c21







てら走る!

c22







こじ走る!

c23







みゅー走る!

c24








まりゅ飛ぶ!

c25







。。。てんとんはたんぽぽの上をテケテケする

c26







最後はみんなで記念撮影

c29





てんてら家、ニコ家、こじ家のみなさん、3日間ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/07(火) 21:01:01|
  2. キャンプ
  3. | コメント:9
<<珍客 | ホーム | イィーーーーーッ!!!>>

コメント

あ゛ーーー

せれぶほーむれす・・・
  1. 2013/05/07(火) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

楽しい時間、ありがとうございました。

山をなめちゃいけませんでしたね!
これぞアウトドアって寒さでした♪

これから秋キャン冬キャン行っちゃいますかぁ!

まずは、ハニーのシュラフを新調せんとですね。
あっ我が家もですが・・・

早朝の湖写真きれいですねぇ!
やっぱ朝行かなきゃ駄目でしたねー♪

次回も楽しみにしておりまーす!
予約の日、忘れないよーにしないとですね!
  1. 2013/05/08(水) 00:27:44 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

マリュにみうと元気に走ってくれたのでよかったなぁ
ガウガウうるさいみうをこれからもご指導お願いするからねまりゅ頼むよぉ

ローチェア次回アイテムでもう用意してしまったのだぁ(笑)
  1. 2013/05/09(木) 07:49:56 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/09(木) 11:09:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/09(木) 17:11:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ともちゃん

ん・・・
せれぶ?
ん・・・
  1. 2013/05/10(金) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん

こちらこそありがとうございました

のんびりまた~りしてリフレッシュできたよね
お昼寝もしたし

夏はいいかもだけど、秋はにゅ~シュラフを購入しないと!
それともストーブ付のてんてらテントで一緒に寝かせてもらう!?(笑)

又よろしくね
  1. 2013/05/10(金) 10:31:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

お疲れ様でした

燻製、美味しく出来たよね~

みうの指導ですか
まりゅに任しょっ!(笑)

次回は焼酎呑みながらデヘデヘしましょう
  1. 2013/05/10(金) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 20:47:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

