レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞こえますか~?






もう2日前のことですが、

サッカー日本代表、ワールドカップ出場を決めました!


今から楽しみですよねー










b8











で、話は6月2日のことです


まりゅのお誕生日、地元のイタ友さんのピッポ家とシエル家と庭でBBQをしました





b1








ま~るい頭のピッポ かわいいね~

b3








シエルはマジ寝 お~い 聞こえますか~?

b2








まりゅはTAKEちゃんとJKに遊んでもらってます

b4





みんながBBQで肉を食べてるので、

お誕生日のまりゅも豚をまるごと食べました(笑)






b5





雨予報でしたが、てるてる坊主のおかげなのか天気がよくて、

楽しく美味しい時間を過ごしました



ピッポ家さん、シエル家さん、ありがとうございました



それにしても、ピッポとシエルとまりゅは犬同士まったくからみません

人間同士はよくからむのに。。。(笑)







それと、

まりゅのお誕生日にみんなからたくさんのプレゼントをいただきました


大切に使わせていただきます


b6










b9










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/06(木) 17:30:00|
  2. その他
  3. | コメント:4
<<DEC ドッグタイムレース | ホーム | 4歳になったでございまりゅ>>

コメント

てるてるまるごーのおかげで良いお天気でしたねv-278
楽しい時間をありがとうございました。

ホントからまないよねーv-394
  1. 2013/06/07(金) 09:06:14 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

先日はブログにご訪問していただきありがとうございました。
マルゴーちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
うちのよもぎ、マルゴーちゃんみたいな素敵なレディになれるかなσ^_^;

リンクさせていただきますね♪
  1. 2013/06/07(金) 10:00:07 |
  2. URL |
  3. ミンよもママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ピッポママさん

天気よくてよかったよねー
まるまる坊主のおかげかな
差し入れ、ゴチでした

居酒屋Pも楽しみにしてま~す
  1. 2013/06/08(土) 09:01:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ミンよもママさん

ようこそ、こんにちは!
ありがとうございます

それが全然素敵なレディじゃないんです~
マルゴーじゃなくてワルゴー!
よもぎちゃんは真似しちゃダメですよー  でも同じ血が。。。(笑)

リンク、是非お願いします
  1. 2013/06/08(土) 09:12:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

