レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEC ドッグタイムレース







6月9日

川崎市の東扇島公園へDECドッグタイムレースに行きました





d22





DECは久しぶりの参加


マルゴーはイタグレ限定戦に出場です





東扇島ではお約束の『まるちゃんとマルちゃん』

d21





DECは2頭で50mを競争する勝ち抜き戦


イタグレ限定戦は15頭の参加でした





d10









決勝戦はZEROvsてら

d3





熱い戦いを制したのは。。。




優勝てら 準優勝ZERO 3位ジェイくん  おめでとうございます!

d18





まりゅは。。。

1回戦で以前完敗したプーくんに勝つというミラクルをおこしましたが、

次のてらとんに勝つというミラクルはおこせず、2回戦敗退でした





d5








みんなで記念撮影!  一緒に熱いレースをしたみなさん、ありがとうございました

d19








お昼休み

d9










d23










d24





午後は友達のレイラ、ルーチェ、龍之介、獅子丸が参加する、

中型犬限定ハンデ戦です





ルーチェ

d25








レイラ

d26








獅子丸

d27





そして、この戦いを制したのは。。。





獅子丸!!!  場内は大盛り上がり、ちぃたんとあっかも大興奮でした!!!

d17








レイラも3位になりました!

d16









優勝獅子丸 準優勝キラくん 3位レイラ  おめでとうございます

d20








この後の獅子丸の祝勝会には参加できませんでしたが、

改めてお寿司屋さんでやるということなので、そちらには是非参加します!(笑)









ししまりゅ~ ンデ戦、優勝おめでとう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/11(火) 12:45:12|
  2. レース
  3. | コメント:8
<<SIGMA 70-200mm F2.8 | ホーム | 聞こえますか~?>>

コメント

にっちょ~ゎおつかれちゃんでした~!!
ちょっぱやプー君に勝ったまりゅゎさすがでつね~
体の大きさからぜんぜん違うのに・・・
てらゎ~ウィでつから(笑)

獅子丸にゎびっくりしちゃいましたYo~っ
でも顔出しゎダメでつwww

お寿司??ごちそうさまで~つ!!
  1. 2013/06/11(火) 15:00:16 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

 
v-390キツイレースでしたね〜きびしい〜v-356

(-_-)熱いな〜東扇島v-363
まりゅまたがんばりましょ…ひゃままつv-361
 
  1. 2013/06/11(火) 19:00:24 |
  2. URL |
  3. キャン理人! #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、お疲れさまでした!

久しぶりに見たまりゅの走りは圧巻でした。
良いレースを見させてもらいました!

また、熱くて楽しいレースをよろしくです。
  1. 2013/06/11(火) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ちぃたん

お疲れ様でした

獅子丸おめでとう
パピ顔だから幼く見えるけど、イッパシのヲトコだっ!
かっこよかったよー

ナイススマイルだからモザイク入れるのもったいなかったな~(笑)
  1. 2013/06/12(水) 17:48:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>キャンリニソさん

レースは一瞬のことだからね
厳しいというより、よく分からないうちに走り終わってる感じ!(笑)

ひゃままつはもしかしたら仕事で行けないかも。。。
まだ分からないんです~
  1. 2013/06/12(水) 17:57:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃんさん

お疲れっしたっ

てらは速かったなぁ
先月に続いて連覇なんだよね
すごい、すごい!

そうですね、又ぼちぼちレースに行くのでよろしくねー

  1. 2013/06/12(水) 18:01:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

肩モザイクありがちょ~

日曜日はお疲れ様でした。

みんな素敵笑顔だね良い顔してる~
僕のハニーが一番v-344

で、御殿場で何買ったの~
我が家コストコでいつもの買ったよぉ~
  1. 2013/06/13(木) 01:06:08 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

お疲れ様でした

ZEROが準優勝、レイラが3位であっつんもうれしかったねー
でも、場内で一番輝いていたのは「僕のハニー」だけどね(笑)

いつもの? って、いつものプルコギ?
  1. 2013/06/13(木) 09:15:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

