レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長嶋さん?ちのパピー






6月23日

ドッグラン「Field Wan」へ行きました





f1









なんでも、めろぱ~さんの会社の後輩の。。。

お名前が分からないので仮名「長嶋さん」(どの人が長嶋さんか分かりますよね?)が、

イタグレを飼い始めたそうです(笑)

f2








長嶋さんちの6ヶ月のパピー  レッドがAnelaでシールが桔平

f11

Anelaはハワイ語で天使っていう意味らしいです  桔平の名前の由来は。。。想像通りでした(笑)








まりゅは仲良く出来ましたか?

f3










f4








お久しぶりのラテ

f5








ピーさま

f6







少し痩せたので3Lになったシエルちゃん(笑)

f10








めろ~ん

f7








イタグレよりもたくさん走っていたハイパーチワワのアリス

f9








ドルチェ

f12








暑くなってきたので日陰で休憩

f8








最後はピッポパパに肩乗り!   (お仕事、お仕事!)笑

f13





遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/25(火) 20:01:02|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:6
<<激おこプンプン丸 | ホーム | リードフック♪>>

コメント

日曜日はありがとうございました。
長嶋(仮名)さんもイダグレと遊んでのが初めてで満足してました。
これからも、どんどん連れていきますから宜しくお願いします。

また、マッサージチェアーに乗りに来てね。
  1. 2013/06/26(水) 07:41:39 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに遊んでもらって、楽しかったよ~
長島さんって言うんだ、へぇ~
って思っていたら、そういうことだったのか!!
  1. 2013/06/26(水) 09:04:37 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお誘いいただいてありがとうございましたv-278

とっても楽しかったです。

っぷぷー。まりゅ、顔に出るタイプね(笑
  1. 2013/06/26(水) 10:23:15 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

誘ってくれてありがとうねー
さすがに鍋は暑かった その後の氷で中和したけど(笑)
またマッサージチェアやりに行っちゃうよー

長嶋さんによろぴく

  1. 2013/06/27(木) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぴろりきんさん

お疲れ様でした~

以外に強いうちの女子(笑)
  1. 2013/06/27(木) 12:34:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ピッポママさん

こちらこそ、ありがとうございました

顔? 顔に出てる? やばいっ! ばれたっ!(笑)

  1. 2013/06/27(木) 12:37:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

