レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェデビューその2

海沿いの国道150線沿いのランですがこの日はあまり風もなくわんこも元気に遊べました。
チェスくんも慣れてくるとママから離れて遊んでいました。
かふぇ7

順番♪順番♪
かふぇ8

クロスくん御挨拶ちう
かふぇ9


お昼にマルゴーママはお仕事で残念ながら退場。
マルゴーとお散歩部長とURIおばちゃんはカフェでランチ♪
かふぇ10
スパゲッティー、おいしかったですよ~
チェスくんとクロスくんとドルチェちゃんはカフェでもおりこうちゃん!
マルゴーは落ち着きなく抱っこでなだめましたが
ちゃっかりクロスくんとドルチェちゃんのわんこクッキーをごちそうになり
ありがとうございました。

ランチ後もちょこっとランで遊びました。
そこでお散歩部長は衝撃的な光景を目撃!
かふぇ11
手押し車!?
ド、ドルチェちゃん、体力づくりデスカ!?


かふぇ12
マルゴーはこのプードルさんが気になるのかずっと追いかけていました


かふぇ13
流石に疲れちゃったのかチェスくんママに抱っこ

たくさんのわんこと遊べて楽しい一日となりました。


また遊んで下さいね~byお散歩部長&URIおばちゃん


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/16(火) 16:56:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マルゴー、トレーニングちう | ホーム | カフェデビュー>>

コメント

No title

ドルチェ、特訓です!って~~
何やってんでしょうか、うちの次女・・・・・

こんなところを撮られていたとは知りませんでした。
さすがURIおばさま!!

こちらこそ、また遊んでくださいね、絶対にーーーーー
  1. 2010/02/17(水) 09:24:36 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう ございました!

マルちゃん ママ姉妹&メイちゃん・・・ 本当に ありがとうございました!
マルゴーちゃんのカフェデビュー 合格点だよ! 絶対!! 誉めてあげてね♪
この ドルちゃんの 特訓姿 見たよ!
あまりの ビックリに・・・ ぼーっと 見とれていました・・・。
いつも ビクビク&ブルブル・・・ チェスですが・・・ 今後とも よろしくお願い致します!
私も・・・ マルちゃんに 登られたい・・・!


  1. 2010/02/18(木) 01:58:38 |
  2. URL |
  3. reo #-
  4. [ 編集 ]

びっくり~

ぴろりきんさん、いらっしゃいませ~。
 
私も写真見てびっくりですよv-363
ドル姫も元気そうで安心しました。クロスは社交的でうらやましいです。

マルゴー達を置き去りですいませんでしたv-292
また遊んでくださいね。
  1. 2010/02/18(木) 12:58:42 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

reoさん、いらっしゃいませ。

カフェでもお世話になったそうですいませんでした。
チェスくんとまた遊びたいです。抱っこもしちゃうぞ~v-343

またJOINも誘って下さいね~。
  1. 2010/02/18(木) 13:02:28 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/44-e75964d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
