レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックさぁちんの旅行前の「時間調整の会」





先日の日曜日、

さぁちんに呼び出されて合衆国へ行ってきました





g1





それは、さかのぼること数日前、さぁちんからメールが・・・

「伊豆旅行に行くけどチェックインが18時なので、それまで合衆国で遊びませんか?」と


しかし、ラスベガ家の伊豆旅行の「時間調整の会」と事前に知っていたのはごくわずか

西は奈良から東は千葉まで、たくさんの方が集まっちゃいました





g2





朝からみんなで楽しく遊び、暑くなるし、遠方の人達は遅くなると渋滞が始まるので、

14時位に解散するのがベストでしょうが、

この会は16時まで、終わりません!



何故なら、時間調整の会 だからっ!!(笑)





g3





逆に渋滞が緩和するまでみんなで夕食でもとって、ゆっくり20時頃解散!なんてこともありません



何故なら、チェックインは18時 だからっ!!(笑)





g4





さぁちんからメールがきた時に、

「他に誰が参加するの?」って聞くと、

「特に誰も誘ってないけど、ブログとインスタでつぶやくよ~」ってことでした





g5





しか~し、そのブログとインスタを見てビックリ!

時間調整のことはもちろん、伊豆旅行のことも書いてませんでした


ご丁寧にドッグランからキレイな富士山が見える写真はあったけど・・・(笑)





g8





でも、富士山に近すぎるのか、気流の関係かは分からないけど、

合衆国からは、富士山は靄がかかって見えない時の方が多い気がします


この日も富士山は見えませんでした





g9





そうとは知らず、そんなキレイな富士山の写真を見ると来ちゃうでしょ 千葉からチアフルさんが!

「子供が夏休みだし、マリオの誕生日だから、キレイな富士山を見ようと思って来ちゃった

 でも、見れなくてざんね~ん!」

ってチアフルさんが言ってましたよ、さぁちん!(笑)





g6





言いだしっぺのラスベガ家ですが、朝は一番遅く来ました

早くから遊ぶと疲れちゃうし、体力を温存しとかないとね



何故なら、この日の一番の目的は合衆国じゃなくて、18時からの伊豆旅行 だからっ!!(笑)





g10





ここで、お詫びです

せっかく奈良から来てくれたジャム家さんの写真がありません

ママさんとも初めて話をしたのに・・・残念


ジャム家さんは、今週は千葉へ行くそうなので、そこでみんなに撮ってもらって下さいね

ウチは行けませんが・・・ごめんなさいでした



あっ ラスベガ家も行きませんよー



何故なら、レースの後に旅行の予定は無い からっ!!(笑)





g11





時間調整の会だということを事前に知っていた数少ない1人のうつくんと張本人のぱったん

「今日はうまくみんなを連れ出すことに成功したなぁ ひゃっひゃっひゃっ!」

「あとはどうやってみんなを16時まで引き留めるかだ  くくっ!」

という会話をしていたとか、していなかったとか(笑)





g7





そんなこんなで、

みんな、さぁちんにのせられて集まったのですが、楽しく盛り上がった会でした


理由はなんであれ、みんな休日は友達と遊びたくてしょうがない淋しがり屋さん達なので、

楽しく遊べればそれだけで十分です


企画?してくれたさぁちん、ありがとうございました





g12





一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました





g13





ところで、あれだけ大騒ぎして行った伊豆旅行はどうだったのかなぁ


動物園へ行って、動物の動画ばかり撮らなきゃいいけど・・・





g14








さぁちん、

来月、太陽のトマト麺に行くけど、

18時に行くので、

それまで東扇島で遊んでくれますか?









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/31(水) 10:31:10|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:8
<<パンツの日(*≧∇≦)ノ | ホーム | NPAルアーコーシングへ行ってきました・・・・・がっ>>

コメント

お疲れ様でした。

時間調整うまくいったんですね!!

本当は我が家もうちょい遊んでいたかったんです。

おかげで大渋滞にハマリました。
  1. 2013/07/31(水) 16:59:26 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
さぁちんはブラックな女子ってちゃんとメモっときました(笑)

ちょっと調べたら千葉まで580kmで8時間・・・
やっぱり日帰りでは無理です。

ところでレックさんは神戸にくるんでしょ?
関西のランは〇乳がいっぱいいてますよ~
  1. 2013/07/31(水) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. ジャムパパ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

v-513あっつんが、大変お世話になりました。

ワタシが仕事だというのにそれでも 『来いv-363』 と、言える 

さぁちんのリーダーシップには 脱帽ですv-507e-263

それでも、さぁちんレックさんたちのおかげで 楽しかったみたいですv-360

と、言いつつ 今週末 千葉にv-508e-468v-287いるんだろうな~~~v-21
  1. 2013/07/31(水) 18:46:18 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラスベガ家って、最低ですね。
ひどいですね。


でも、ラスティくん、足が長くてかっこいいですね。


太陽のトマト麺、行ったらいいと思います。
きっと、いくんじゃないですかねっ。
だって、すごく美味しいから。
  1. 2013/08/01(木) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの名無し #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

お疲れ様でした

渋滞にハマリましたか~ ラスベガ家の被害者ですね(笑)
でも、楽しく盛り上がったからOKだよね
言いだしっぺのさぁちんに感謝です
  1. 2013/08/01(木) 10:35:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ジャムパパさん

毎度お疲れ様で~す

さぁちん、ホントはいい人なんですよ~
ちょっと書きすぎちゃったよね 反省中~(笑)

え~千葉に行かないんですか
じゃあ 陽だまりにします?(爆)
  1. 2013/08/01(木) 10:43:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん

こちらこそ、あっつんにお世話になりました
お昼、ごちそうになっちゃいました

ZEROパパがいないので、
あっつんはノビノビしてたみたいだけど、
親方が淋しそうでした!(笑)
  1. 2013/08/01(木) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>通りすがりのさぁちん

いえいえ、ラスベガ家は最高ですよ!!
誘っていただき、ありがとうございました

ラスティは足が長くてかっこいいんだけど、ちょっと大きいよね~
ほら5枚目の写真、ラスティでまりゅが隠れちゃってるー(笑)

トマト麺、食いてー!

また、遊んでください
  1. 2013/08/01(木) 10:55:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

