レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツの日(*≧∇≦)ノ






本日8月2日パンツの日は、自分の4んっ回目の誕生日


アラフォーではなく既にアラフィフ


会社のスタッフからは初老と言われてます(笑)





そんなスタッフからのプレゼントは、パンツ!

b1

自分は取り立ててオシャレな訳ではないけれど、

パンツの日生まれで誕生日によくもらうから、パンツはたくさん持ってます(笑)








まりゅ家では、もうひとつ8月2日はハニーの日ともよんでます


誕生日会も兼ねてハニーとハワイアンのお店にランチへ



手前が自分のソフトシェルのなんとかプレートで、

奥がハニーのアボカドとサーモンのなんとかボウル

b2








なんとかボウルには鮒忠のさびやきもびっくりな位のわさびが!

う~ん、ホントにハワイアンなのっ?!

b3








そして、ハワイと言ったらパンケーキ!

b9

我々世代はホットケーキと言う方が馴染みが有るんだけど・・・(笑)








お店を出て、駐車場に戻る途中に長蛇の列が・・・

b5

列の先は、地元ではよく当たると評判の宝くじ売場です








せっかく評判の宝くじ売場の近くに来たので、

「2000万サマー」を10枚購入してみました


キムタクさん、よろしく!

b6








帰社すると、フルーツケーキが用意されてました!

とOOちゃんって!(笑) もう初老ですけど・・・

b8








まりゅもお相伴にあずかりました

g7








昨年からジムへ通いたいなぁとずっと思ってたんだけど、

時間がなかったり、面倒だったりで、なかなか行けてません


今年は通ってみちゃおうかなぁと思ってます


TAKEちゃんはベンチプレスで130キロを上げるのですが、

自分はまずは30キロ位から・・・(笑)

1年後「ベンチ100キロ」が目標だじょー








お祝いメールありがとうございました うれしかったよー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
千葉のリョウちゃんも今日が誕生日、友近と西武の渡辺監督も!
みんなまとめて、おめでとー
  1. 2013/08/02(金) 21:36:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:21
<<sunflower | ホーム | ブラックさぁちんの旅行前の「時間調整の会」>>

コメント

 
 v-314パンツのと○○ちゃんv-363おめれっちょ〜v-308

ベンプレ100Km以上目指したら、せっかく痩せたのに
今の洋服着れなくなるので
(-_-)もらってあげますv-363
 
  1. 2013/08/03(土) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. 普通のと○○! #-
  4. [ 編集 ]

v-363まちがいた、100Kgだた
  1. 2013/08/03(土) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. 普通のと○○! #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうなり

レックさんおめれと~
あたしもおめれと~

お互いに良い一年になりますように~♪
  1. 2013/08/03(土) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

トシちゃんv-344リョウさんお誕生日おめでとぅv-315

毎日誕生日がいいねぇ~
だってプレゼントもらえるしぃ~
おいちぃのたべれるしぃ~

マッチョなトシちゃん期待してマッスルv-441
  1. 2013/08/03(土) 01:17:39 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
8月2日がパンツの日って知らなかった。
ハニーの日とも知らなかった。
レックさんの誕生日とも知らなかった(当たり前)
素敵な一年をまりゅちゃんとハニーさんとお過ごし下さい。(^o^)
  1. 2013/08/03(土) 01:18:08 |
  2. URL |
  3. E-PIN #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

と◯ちゃん、バンザイ(^_−)−☆
  1. 2013/08/03(土) 01:21:59 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

レックさんはっぴーばーすでぃ
レックさん期待してまーす
  1. 2013/08/03(土) 05:16:36 |
  2. URL |
  3. ちーやん #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~ございます。

パンツの日いいですねぇ~~

あと友人のかずぼうと壮太も誕生日でした。
  1. 2013/08/03(土) 06:16:10 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
パンツの日って、あるんですね~
良かったね、そんな日に生まれて!!
  1. 2013/08/03(土) 08:13:11 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

>にゃごやのとOOさん

ありがっちょ~

えっ 今の洋服?
あげてもいいけどキャンリニソさん着れるの~? 細いよ~(笑)
  1. 2013/08/03(土) 09:55:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>リョウさん

リョウちゃんもおめでとうなり

ここ何年も誕生日は晴れて暑くて雨の記憶がなかったんだけど・・・
昨日は珍しく雨だったよね

誕生日、楽しみましたか~?!
  1. 2013/08/03(土) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつん

ありがとう

マッチョなあっつんも見てみたいなぁ(笑)
  1. 2013/08/03(土) 10:01:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>E-PINさん

ありがとうございます

プレゼントされるパンツって、ちょっと派手な感じでしょう
だから勝負パンツばかり増えちゃうんだけど、
勝負する時がないんですよー!
やべっ 下ネタだ(笑)
  1. 2013/08/03(土) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>どびぃさん

ありがとう!

さOうさんもバンザーイ!
  1. 2013/08/03(土) 10:08:09 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちーやんさん

やばいっ オレ、ちーやんに何か頼まれてたっけ?
期待? ベンチプレスのことかなぁ

まっ いいや お祝いありがとー
なんかちょーだい!(笑)

  1. 2013/08/03(土) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>親方さん

ありがと~~~

そうそう、かずぼうと壮太も誕生日なんだよねー
って、誰やねん!(笑)

まっ みなさんおめでとうございます
  1. 2013/08/03(土) 10:20:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぴろりきんさん

ありがとうございます

パンツの日、いいですかね~?
パンツばっかり増えるけど・・・

どうせなら、車の日とかゴールドの日がよかったな
あっ いやいや 思いやりとか優しさの日がよかったな!(笑)
  1. 2013/08/03(土) 10:25:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

れっくちゃんじゃなくてと○○ちゃん、4○歳のお誕生日おめでとう~。
  1. 2013/08/04(日) 12:01:54 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

ありがとう
かっちさんは若いよねー こんど秘訣をきいてみよっ  
  1. 2013/08/04(日) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~i-237i-199
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
まさかパンツの日と読むとは・・・しかもプレゼントもパンツとは(爆笑)
私のお母さんもパンツの日が誕生日なのです!!
まだプレゼント買っていなかったので、パンツにしようかな(笑)

おいしそうなご飯にフルーツケーキi-175
いいですねぇ~i-237
  1. 2013/08/05(月) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. ユウ@うらんゴン #-
  4. [ 編集 ]

>ユウ@うらんゴンさん

ありがとうございます~

えーっ お母さんも同じ誕生日なんですね
是非、勝負パンツをプレゼントして下さい!(笑)
  1. 2013/08/07(水) 08:57:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

