レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタキャン倶楽部 ~嬬恋の想いで~ その1

8月13~15日

カンパーニャ嬬恋キャンプ場へ行ってきました


これでお盆休みは3年連続で軽井沢方面(今回は軽井沢を少し行きすぎたけど)でキャンプです


3日間とも天気は良く、標高1,300mの所なので気候も過ごしやすく、最高のキャンプでした








キャンプ場の目の前に広がるバラキ湖とどこまでも続く青空

c1








バラキ湖から見たキャンプ場   ヨーロッパの湖畔みたい

c2





そんな素敵キャンプ場に今回ご一緒したのは、てんてら家とニコ家です



キャンプマスターの両家と一緒なので、

我が家はタープの設営など何もしなくても(笑)、

快適にキャンプを楽しむことが出来ました!



これからキャンプを始めようかなぁなんて思ってる方は、

てんてら家とニコパパと一緒なら、

上手に快適空間を作ってくれますからねー

是非、気軽に参加してねっ! 一緒にキャンプしましょっ!





さて、本題に戻ります

軽井沢には渋滞を避けるため自宅を夜中に出発して、朝の6時頃に到着



恒例の朝マックをして、

キャンプ場のチェックインの13時までは観光です





まずはマイナスイオンたっぷりの白糸の滝へ

c3








涼しくて気持ちいいね~

c4










c5








次は鬼押出し園へ 

浅間山と寝観音

c6









溶岩の中を歩きます

c7








みんなで記念撮影  人はカメラ目線なのにワンコは斜め左目線(笑)

c8










c9










c10








みゅー

c11








まりゅ

c12








ウィンクてんとん&えへへなてら

c13








歩いて少々疲れたのでドッグカフェ「Dog Vacation」へ

c14








注文したのはフルーツパンケーキ (女子かっ!)笑   しかも、ハニーと半分づつ (女子かっ!)笑

c15








おしゃれなドッグランが併設されてました

c16








この後、直売所とスーパーによって野菜や肉などの食材を調達

今回は、できるだけ地元の新鮮な食材を使って料理をしようってことにしました





そして、いよいよキャンプ場に到着





c17





まりゅ「嬬恋の想いでをたくさんつくりますよ~」








つづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/17(土) 21:44:21|
  2. キャンプ
  3. | コメント:6
<<イタキャン倶楽部 ~嬬恋の想いで~ その2 | ホーム | sunflower>>

コメント

楽しかった3日間…
ありがとうございました~

お写真撮らない自分…
次回からもう一度頑張ろうっと思うのでした(笑)

次回もよろしくお願いします!
  1. 2013/08/17(土) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

初!無印いかがでしたか~?
楽しかったですね~☆ありがとーございました

てんとんは、5歳にしてまた一からドッグラン修行・・・ぷぷっ!
そのうちみんなでワンポールテントで民族大移動みたいな
サイトにしちゃいましょー^^

続きも楽しみにしとります~♪

  1. 2013/08/17(土) 23:10:14 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

いいな~いいな~
楽しそうだな~

ゆっくんはふてくされて、ずっと呪いかけてたんだよ。
「大雨になーれ!」「帰りは大渋滞になーれ!」って(。-∀-。)
  1. 2013/08/18(日) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

こちらこそ、ありがとうございました

写真も撮らなくなると、ずっと撮らなくなっちゃうよね
でも、心のフィルムにやきつければ、それでOKじゃないのでしょうか(笑)

次回もよろしくねー
  1. 2013/08/19(月) 13:47:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんてらまま。さん

3日間お世話になりました

無印、よかったですよぉぉ
周囲の景観が抜群!
サニタリーもキレイだし、お風呂も近くだしね

ワンポールテント、憧れちゃいますね~
そんなサイトになったら、名前も「とんがり倶楽部」に変えなきゃ(笑)

例のラーメン、早速ゲットしたよー!
  1. 2013/08/19(月) 13:55:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ゆずともこじさん

ゆっくん、こらこらー 子供じゃないんだから(笑)

囲炉裏台、ありがとう
今回も大活躍でした

またご一緒しましょ!
  1. 2013/08/19(月) 14:01:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

