レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタキャン倶楽部 ~嬬恋の想いで~ その2






前回のつづきです


チェックインを済ませテントサイトへ







我が家のサイトはH13

c2








トンボが案内してくれました(笑)

c1








ニコ家のおにゅーバーナー

c3








てんてら家のおにゅーテント

c4







室内も広いね~  まりゅ・・・何してる・・・

c5










c6








夕食は初心に帰って、BBQとカレー

c7








ナンも焼いてみました

c8








2日目

早朝

c9








もやがかかっていて幻想的

c10








朝食はホットサンド

c11









c27








湖の周りをお散歩しました

c12










c13










c14








記念撮影  ちょっと眩しいかな

c15





この後、近くの温泉へ行くのですが、

毎回、お風呂はどうもうまくいかないのがイタキャン倶楽部です(笑)



過去には、シャワーのお湯が出ない、混雑しすぎて裸のまま洗い場に長時間並ぶ、道を間違えるなど・・・


そして、今回もやっちゃいました!


時間を間違えて開店1時間前に行っちゃいました

それはまだ掃除してるって!(笑)










c16









夕方にドッグランへ

c17










c18








てらとまりゅはたくさん走ったねー

c19










c20










c21








みゅーが一番元気でした! やっぱり若いねぇ

c22










c23








3日目

朝んぽ

c24










c25









c26





11時にチェックアウトしました



初めて来た「カンパーニャ嬬恋キャンプ場」

涼しくて過ごし易く、何よりも抜群のロケーション!

いいキャンプ場だなぁ



てんてら家、ニコパパありがとうございました










c28







楽しい嬬恋の想いでができました








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/19(月) 21:01:01|
  2. キャンプ
  3. | コメント:2
<<ハブ現れる?! | ホーム | イタキャン倶楽部 ~嬬恋の想いで~ その1>>

コメント

どの写真もキレイなのに〜♫

裸で洗い場で長時間並んだっ!
を想像してウケタっ!笑
  1. 2013/08/19(月) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. さぁちん #KtOtvm9U
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

あれは、忘れもしない朝霧の温泉・・・
ニコパパとてんとーちゃんとマッパで・・・
はずかしめを受けました(笑)
  1. 2013/08/21(水) 08:56:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

