レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシングとトマト




よく晴れた9月1日の日曜日、NPAルアーコーシングへ行ってきました 


那須のファイナルを残し、今シーズンのシリーズ最終戦です





n1








コースは75mの上り坂

n4







いつもはちゃっかり(笑)お友達のタープにお邪魔してる我が家ですが、

仲の良いお友達の参加が少なかったので、自前のタープを出動です


今回は、蛍光色でよく目立つmont-bell!

n2








くつろぎ中~

n3






暑かったので、あまり写真は撮りませんでした

近くに居たお友達だけ少々








今年、東日本シリーズは皆勤賞のルイ!

大きい写真を買ってもらってよかったねー

n6








前々回に那須ゲットしているモカチーノちゃん

美人さんだ

n9








ペネロピちゃん

n7





人気ブロガーのペネパパさんと初めていろいろお話をしましたが、

肝心の「人気ブログの書き方」について聞くのを忘れちゃいました!(笑)





n8








この日、那須チケットをゲットしたのは、ららちゃん

おめでとうございます

n10





今回のまりゅは、

少し太っちゃってたこともありますが、ややしょっぱい走りでした(笑)





n5





飼い主の都合により、那須のファイナルレースは行けるかどうか分かりませんが、

まりゅが楽しそうにルアーを追って走る間は、

来シーズンもぼちぼちコーシングに参加しようかなぁと思ってます









コーシングの後は・・・

念願の「太陽のトマト麺」へ行きました



以前、伊豆旅行へ行くついでのドッグランに呼び出されたので、

今回は、コーシングのついでに寄るトマト麺へ、さぁちんを呼び出しました!



「やられたらやり返す! 倍返しだっ!」(笑)




ロンキー家も駆けつけてくれたよ

n11








ステキなテラス席(笑)で、おいし~トマト麺をいただきました

n12





突然の呼び出しに来てくれた、さぁちん、ロンキー家さん、ありがとうございました


今度は我が家に10倍返ししてねー(笑)










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
300mのオーバルコースを走らせてみたいなぁ
でも秋田は遠いなぁ・・・
  1. 2013/09/04(水) 17:30:17|
  2. レース
  3. | コメント:14
<<マハロ~~~!! | ホーム | ハブ現れる?!>>

コメント

太陽のトマト麺食べたいなー^^

ファイナル参加はウチも微妙です。

まぁ、無理せずぼちぼちいきましょう♪
  1. 2013/09/04(水) 18:11:24 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁーーー!10倍返し!
じゃー何食べに行きますかぁ?
もっとゆっくりしたかったでーす!
楽しかったです♪ご馳走さまですた
  1. 2013/09/04(水) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. ちーやん #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

さぁちん髪切った?

レックちょん

帰宅メール間違えて酒に送ったとか送らないとか・・・(笑)

  1. 2013/09/04(水) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

日曜はお疲れさまでした。

NPAでは声をかけて頂きありがとうございました。

ペネのおさしんまで載せて頂いちゃって感謝です!

いろいろお話できて楽しかったで~す。
いつか一緒にキャンプ行けたらいいですね。

またNPAにも行きますんで、よろしくお願いします。

あっ、肝心のお話ですが・・・また次回で(爆)
  1. 2013/09/05(木) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. ペネパパ #ABQbHIbM
  4. [ 編集 ]

日曜日は暑い中お疲れさまでしたー!

うちのタープが
小さくてゴメンねー笑

ルイのお写真もありがとーございます!
わが家も今年は那須は行けない予定…

まりゅは体重減らして
ルイは増やして
また一緒に走りましょ♪
  1. 2013/09/05(木) 07:46:05 |
  2. URL |
  3. きゅおら。 #-
  4. [ 編集 ]

いやー、すっごい忙しい日だったけど〜!
予定たんまりつまってたけど〜!
NPAついでの呼び出し、あざーっす!(笑)

美味しかったでそ♫
すっごい美味しかったでそ♪

今度は10倍返しに、ついでの呼び出し!
しにいきますね♫

あっつーん!
さぁちん、髪、切ってないだよっっ!
  1. 2013/09/05(木) 12:16:00 |
  2. URL |
  3. さぁちん #TmZwqOdg
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん。さん

太陽のトマト麺、想像してたより旨かったー!
都内にはいくつか店舗があるから、いつでも食べられるじゃん
あっ でも、さぁちんが店によって味が違って、川崎のが旨いって言ってた・・・
ホントかな? さぁちんだからね・・・(笑)
  1. 2013/09/05(木) 18:10:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちーやんさん

来てくれてありがとう

食べたい物?
う~ん、にーやんのハンバーグ!

今度、ゆっくりしっぽり呑みたいねー
  1. 2013/09/05(木) 18:13:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

そうそう、間違えてメールしちゃった、ちーやんとちぃたん!
老眼なのかー
酒つながりでもあるけど・・・(笑)
  1. 2013/09/05(木) 18:18:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ペネパパさん

お疲れ様でしたー

ペネロピちゃん、可愛かったなぁ
思ってたより小柄でキュートでした
まりゅが大きいのかな・・・(汗)

NPAにキャンプと、これからいろんなところでお会いできそうですね
ママさんにもよろしくでーす
  1. 2013/09/05(木) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>きゅおら。さん

お疲れっしたっ!

ルイ、皆勤賞すごーい
ルアー大好きだもんね

トトさんにタープ張るのを手伝ってもらっちゃった
ありがとう
  1. 2013/09/05(木) 18:29:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

・・・・・・暇してたでそ!(笑)

すっごい美味しかった
また食べたーい!

呼び出し、いつでもOKですよ!

あっつーん!
そういえば、さぁちんがあっつんよりも派手派手なレギンスを履いてたよ~
  1. 2013/09/05(木) 18:35:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

トマト麺美味しいでしょ?
あたしは、アサリが入った『ボンゴレトマトスープパスタ』のようなのがお気に入り。

うちの近所にはないのが残念。
あっ!レックさんちの近所にもないか(笑)

ご飯を入れてもおいしいよ~
  1. 2013/09/07(土) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

ボンゴレ麺、食べたよー
美味しいね

ちーやんはダブルチーズ、
さぁちんは美味しいツマミを頼んでた!
さすがツウでしたよ~

そっか、ご飯を入れるってのもあるのかぁ
  1. 2013/09/09(月) 08:57:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

