レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のイタキャン倶楽部 其ノ一





9月22、23日

長野県の五光牧場へキャンプに行きました








c2








11時で23度、高地なので涼し~

テーブルはてんとーちゃんの手作り!

c3








野生のリンドウ! 

c1







今回のキャンプは3家族です

てんてらと、

c4








お久しぶり~なジークアゲハと、

c5








ウチのまりゅです

c6







朝、我が家にハプニングがありました!!

テントを設営してたら、なんと、ポールが折れてしまったのです

早々に車中泊決定!

ポールが折れて、心が折れてしまったハニーはまりゅとフテ寝(笑)

c14







「レックさん、撮って! 撮って!」と声がするので振り返ると、

てらととーちゃんがトンボで遊んでた!

c7








イタキャン倶楽部の部長さん!  

写真を撮って、ブログ復活ですね  ジーク☆ジーク☆サエト!でしたっけ?(笑)

c8







この日はてんまま。の誕生日でした!!

てんてらの写真集とフラワーアレンジをもらって満面の笑み~

おめでとう! 

c9







夕食のパン作り

こねてこねて~

c10






発酵させて~

c11








焼き焼き!

c12




はたして、パンは上手く焼けるのでしょうか?


と、いうところで、陽が傾いてきたので、次回につづく!









c13








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/09/25(水) 20:30:40|
  2. キャンプ
  3. | コメント:6
<<秋のイタキャン倶楽部 其ノ二 | ホーム | おにゅーなシュラフ>>

コメント

震えて待つ(笑)
  1. 2013/09/25(水) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

週末はありがとうございました~♫
あーんど、お疲れさまでした~♫

ポール逝っちゃいましたね・・・
さて、どこのテントにしますかねー?
やっぱりジルコンあたりが間違いないかと^^

なにかとトラブルがあったほうが思い出には
深く刻まれますからね。

スペアリブまぢ美味かったです!
レック家には、いつも美味しい食材を用意していただき
感謝感謝です。

てんままにもお花ありがとうございました。
思い出に残るバースディCAMPになったと思います♫

次回も楽しいCAMPよろしくお願いしまーす。
  1. 2013/09/26(木) 13:10:34 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

震えて待て(笑)
  1. 2013/09/26(木) 18:01:46 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん。さん

こちらこそありがとうございました

ポール逝っちゃったね~
これを機にニューテントですかね(笑)
ジルコンで地べたキャンプしたいなぁ 
でも、お許しがでないよなぁ、多分(泣)

てんまま。おめでとうございました!
ワフでてんまま。の顔のケーキを作ってもらって、
それをてんてらやまりゅがむしゃむしゃ食べるっていうのも見たかったのですが・・・
自粛しました(笑)

また、行きましょう!
  1. 2013/09/26(木) 18:14:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

五光、ありがとうございました。
塩麹の鳥肉、おいしかったです。

秋キャンプは、やっぱりいいですね。
場所もよかったです。
ただ、アゲハが、まりゅと仲良しになれなかったのが残念。
似てるのにねー。
  1. 2013/09/26(木) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

>ナツミさん

こちらこそありがとうございました
久しぶりにジーク家に会えてうれしかったです
まったり、楽しいキャンプでした

アゲチャとまりゅね~
ランに行って走ったりしたら仲良くなれたかも
リードしてるとお互いに強いから・・・

ジーク、元気そうでよかった

又、キャンプしましょうねー
  1. 2013/09/26(木) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

