レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

策におぼれる






11月3日


朝霧高原ふもとオートキャンプ場(別名「ドッグランユミ」)へ行って、

デイキャン&ドッグランで遊ぶ「一粒で二度おいしい作戦」だったのですが、

行ってみると何かのイベントを開催していて入場禁止(が~~ん!)



ちゃんと電話で確認してないから、こうなるんですよー!(笑)




どうしようか悩みましたが、

途中で通った「Field Dog Garden」でイタグレを見かけたのを思い出し、舞い戻ることにしました


ランでまりゅを疲れさせて、その後ジャンボリーあたりでデイキャンする作戦に変更!






久しぶりの「Field Dog Garden」です

a2










a1







見かけたイタさんは、サンディちゃん、カレラちゃん、メイサちゃんでした




元気一杯のサンディちゃん  前回のIGLEの優勝犬です!

a3








2頭のお母さんのカレラちゃん

a5








メイサちゃん

a4








いつも行くドッグランよりも一回り大きなランで、まりゅは楽しそうに爆走

これは疲れて寝ること間違いなし!

a7










a8








母姉妹会にお邪魔しちゃいましたが(汗)、

一緒に遊んでいただいてありがとうございました

a6








この後、デイキャンする予定でした・・・が・・・

ドッグランで遊びすぎて疲れたので(人間が!)、帰宅しました





結局、まりゅの作戦勝ちか!(笑)








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/11/07(木) 21:21:21|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:2
<<フ~ジカちゃ~~ん! | ホーム | ウチ、とんがりました。>>

コメント

そーでしたか

初コメ失礼いたします。
サンディ&カレラの飼い主でございます。

特にキャンプに連れてってもらう様になってからは
こちらのブログは読み逃げばかりしておりました。
すみません(笑)

先日は遊んで頂いてありがとうございました。
マルゴーちゃんの格好いい走りはランでも
目立ってましたね~。

またお会いできたらスーパーマッハの
追いかけっこしましょー。
これからもよろしくです☆

  1. 2013/11/08(金) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. miri #-
  4. [ 編集 ]

>miriさん

朝霧では、ありがとうございました

イタキャンの記事で拝見していたサンカレちゃんに会えて、うれしかったです

神奈川方面に遊びに行った時はよろしくね
次回は東扇島(株)に乱入しちゃいますよ!(笑)
  1. 2013/11/09(土) 09:16:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

