レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フ~ジカちゃ~~ん!








f1








冬キャンに備えて石油ストーブを購入しました

ネットを見て評判のいいフジカ(通称フジカちゃん)にしました


天板を五徳や焼アミに替えることが出来るので、直火(?)で簡単な料理ができるようです


f2









満タンで連続燃焼時間が10~12時間ということなので、念の為、灯油携行カン(10L)もゲット

f3







暖かシュラフ、火が焚けるテント、石油ストーブと購入して、我が家の冬キャングッズはひとまず完了

後は行ってみて足りないものがあれば、また考えましょう(笑)










f4










ウチの「箱入り娘」です

f5










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/09(土) 11:05:11|
  2. キャンプ
  3. | コメント:2
<<イヌ飼いだけど、ネコにまみれました | ホーム | 策におぼれる>>

コメント

お餅やけるのかなぁ~~

ふ~じかちゃ~~んわ??
  1. 2013/11/09(土) 16:20:14 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>親方さん

フジカちゃんでお餅焼けるので、
親方の大好物の「餅入り赤いきつね」も食べられるよ~
  1. 2013/11/11(月) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

