レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリとキャンプグッズを少々







みなさん、メリークリスマス




c1




今日はクリスマスですね



我が家にもイタグレカレンダーが届いてます


c2





誕生日の6月2日にマルゴーがいます

もう一箇所は新年早々の1月2日  おめでたーい


みんな自慢の一枚にかっこよく名前を入れたりしますが、

うちは「マルゴーだよー」って、しゃべっちゃってます。。。


おフザケしてまい、スミマセンでした(笑)


c3







マルゴーのクリスマスプレゼントは、

ショコラクチュールさんのクッションハーフチョーク


c5







早速、ドッグランにしていきましたよ


c4







それから、年越しキャンプに備えて小物を購入しました


左から、

洗い物を入れるステンレスのバスケット、

SIERRA CLUBのシェラカップ、

GSIのネスティングレッドワイングラス、

東急ハンズで購入した熱燗用のタンポ1号です


c6







バスケットは折りたためるし、BPAフリーポリエステルで出来たワイングラスもコンパクトに収納できます

c7








シェラカップはこんな風にして、使い。。。ませんっ!(笑)

c8







どうせならクリスマスっぽく、

タンポ1号をこんな風にして、使い。。。ませんよーっ!!(笑)

c9






次回のキャンプは電源サイトなので、

ホットカーペットが使えるということで、

座椅子として、CRAZY CREEKのhex2.0オリジナルチェアをゲット

c10




サイドの止め具を外せばマットとして使用できます


現行品よりも、丸めて持てる1つ前のタイプの方が評判が良いので、そちらを購入しました

c11








チェアーはこんな風にして、使い。。。

c12



ますよねっ!








年内にブログを更新出来るか分かりませんが、

出来なかったことを想定して、

「みなさん、良いお年をお迎えくださ~い!」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/12/25(水) 16:00:00|
  2. キャンプ
  3. | コメント:2
<<新年の挨拶です。 | ホーム | 紅葉を見に行こうよう!2013>>

コメント

クッションハーフチョークかわいいですね!
マルちゃんによく似合ってます^^
てらは似合わないだろーなー!

座椅子もすてき!
コレないと我慢できずに寝転がっちゃいますよね。

自分は、たっかいイス買っちゃったから
もう何も買えません(TT)
  1. 2013/12/27(金) 10:55:36 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん。さん。

今日は寒いっすねー
年越しはどうなんでしょうかねぇ
まぁ寒くても楽しいんだろうけどっ!(笑)

たっかいイス座らせてねー
カーミット、いいなぁ ほっすぃなぁ でもたっかいなぁ
  1. 2013/12/29(日) 17:03:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

