レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の挨拶です。








少し遅くなりましたが、

千葉のキャンプ場からの初日の出PIC.で、

「あけましておめでとうございます」

s2








一応、縁起物なので、

後頭部のまりゅ富士と足が長~い影PIC.で、

「皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます」

s1








新年の挨拶をしたところで、早速、昨年末の話です(笑)


前からずっと欲しいなぁと思っていた革のリードを作ってもらいました

⑤しさくしん。

持つとこに鹿革が張ってあるので、クッションがきいて持ちやすいのだ

安全にも十分配慮してもらってます

s5








製作者はこちら↓  非売品なので、作ってくれるかは分かりません(笑)

s4








大晦日には年越しキャンプへ行ってきました


初めての冬キャンなので激寒なのかとビビッてましたが、

拍子抜けするくらい暖かかった


キャンプ場でお正月

s11








てんてら家、nico家、みきてぃ家と一緒に、

まったり、のんびりしてきました

s3

キャンプの詳細は次回ってことで!







今年もいろんなところに出没して、

s6








愉しいこといっぱいにしたいと思います

s7







こんな、まりゅ家ですが・・・







s10









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/01/05(日) 22:45:00|
  2. キャンプ
  3. | コメント:8
<<年越しキャンプはACサイトでぬっくぬく! | ホーム | メリクリとキャンプグッズを少々>>

コメント

本年も宜しくです。
  1. 2014/01/06(月) 06:38:47 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします。
いっぱい遊んでね。
  1. 2014/01/06(月) 06:57:20 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、お世話になりました^^
楽しかったです♪

レックキャンプ場オープンの際は呼んでください。(笑)
別嬪まりゅちゃんと次回は絡めますように♪
  1. 2014/01/06(月) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. みき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

>親方さん

こちらこそ、しくよろで~す
  1. 2014/01/07(火) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

いっぱい遊ぶに~
  1. 2014/01/07(火) 09:22:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>みきさん

こちらこそお世話になりました

レックキャンプ場いつでもOKですよ
でもピルツを張る広さがない・・・(笑)

次回はドッグランでるーくん達と遊びたいー

  1. 2014/01/07(火) 09:29:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

本年も、昨年以上に宜しくお願い致します。

また、レポート提出お願いしますね~
  1. 2014/01/07(火) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

>ZEROパパさん、またの名をHARAPECOさん

こちらこそよろしくお願いします

⑤しさくしん。ありがとうございました!
今日、散歩の時に、うらやましがられましたよ~
使い勝手もGOODです!
  1. 2014/01/07(火) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

