レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動したっ!×3







若い頃って、いろんなことに敏感でいろいろと感動するものですが、

年齢を重ねると、だんだん感動することって少なくなってくるんじゃないでしょうか・・・



でも、昨日は1日で3回も感動しちゃいました





まず1つ目です


もはや静岡の県民食と言っていいくらいに全国的に有名になった「さわやか」のハンバーグ

k3





噂にはきいてたけど、

17時まで限定でハンバーガーが食べられます



チーズバーガーを注文しましたが、これがめっちゃうまい!!

肉の味が濃厚です



自分の中のバーガーランキングで3位以内に入りますね(笑)



感動したっ!

k4








2つ目です


会社の近所のペットショップがイベントで、「馬アキレス 1回300円でつかみ取り」をやってました


ウチの社員の中で手が一番大きくて、握力70キロオーバーのTAKEちゃんに挑戦しに行ってもらいました

k2





馬アキレスが手にささるくらい頑張って、

こんなに取ってくれました!



店員さんが、「ムムッ」ってつぶやいたとか・・・(笑)



しばらくおやつは買わなくてよさそうです



感動したっ!

k1







最後は、

MSDOG'S《Photograph and Illusutration》(←ぽちっ)の管理人さんが、

色鉛筆で、まりゅを描いてくれました



これが、かっこいいんですよー



一緒にキャンプに行った時のかなぁ



感動したっ!

これが1番感動したっ!

k5





もう3年以上前になるけど、デジタルでも描いてもらってます→こちら







今回の絵には、ゴールドの額縁を購入してみました

なかなかいい感じっす!

k6





管理人さん、ありがとう


TAKEちゃん、ありがとう


さわやかさんも、まあまあありがとう(笑)









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
次回は、久し振りにみんなとドッグランで遊んだ様子だよー
  1. 2014/01/14(火) 20:32:20|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<1.13 ハマワン | ホーム | 年越しキャンプはACサイトでぬっくぬく!>>

コメント

アキレスすっごーい!山盛りですね
300円でつかみ取りだなんて太っ腹~☆
店員さんのムムッツがおっかしい~

ハンバーガー美味しそうですね
ソウルフードは?と聞かれてハンバーガーと答えるくらいハンバーガー大好きです
バーガーランキングで3位以内・・・気になる~
お取り寄せできないかなぁ~♪

色鉛筆の絵!鳥肌ものですね
  1. 2014/01/14(火) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. mariamu #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

TAKEちゃんの 
おやつ に
なってしまいそうな予感。。。

まりゅ隠した方がいいぞ~ぃ。
  1. 2014/01/15(水) 00:51:28 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

ムムッに続いて、ウッてつぶやきました
  1. 2014/01/15(水) 17:06:32 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

月曜日は行けなくてごめんなさい。
さすがに当日の朝のお誘いではちょっと辛いかな。

TAKEちゃん今度はうちの分もよろしくね。

今年もよろしくね。
  1. 2014/01/15(水) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. めろぱ〜 #-
  4. [ 編集 ]

>mariamuさん

アキレス、本人は少し不満らしく「もうちょっといけた」って言ってたけど、十分ですよねー

ハンバーガー、いい意味で全然洗練されてなくて、
いろんなソースを使ってるみたいだけど、焼いたバンズとパティの味しかしません。
素朴なだけに、かえって自分的には好みでした。
でも、もし「さわやか」に行くことがあれば、
まずは、ハンバーガーよりも定番のげんこつハンバーグ+オニオンソースがお薦めですよ!

マンダリンホテル、キレイで良さそうですね
ウチは節約してキャンプばかりです(笑)
  1. 2014/01/16(木) 09:57:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>あっつんさん

TAKEちゃんが、
トマトケチャップをつければ食べれそうって言ってました

あっつんも食べにおいで~
  1. 2014/01/16(木) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>TAKEちゃん

2度とこのイベントはやらないでしょう(笑)
  1. 2014/01/16(木) 10:03:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

 
中身だけのお渡しは、かなり気が引けるのですが
事故など無かったようなのでよかったです。
 
ゴ〜ルド良いですね〜〜
お渡しする時ゴ〜ルドはあまり選べまてん
 
思ったよりハマワンは寒くありませんでしたが
レックさんは寒そうでした(笑)
 
  1. 2014/01/16(木) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. キャン理人! #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

当日の朝じゃなかったら、来れた?(笑)

今年もよろしねー
  1. 2014/01/16(木) 10:08:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>キャン理人!さん

お疲れさま de ありがとうございました!

よく見ると、細かい所まで丁寧に描かれてるんですね
しゅごーい!

色は、カラーコーディネーターの私にお任せあれ!(笑)
赤とゴールドは合うんですよぉ
でも、額がちょっと主張し過ぎですか?

寒かったので、年がいもなく走り回っちゃいました(爆)
  1. 2014/01/16(木) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

