レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃!雪中キャンプ!







ご無沙汰してます

気がつけば、1ヶ月以上更新をサボってましたが、またボチボチやっていきま~す








以前、てんとーちゃんに作ってもらったローテーブル

勿論そのままでもよかったのですが、アンティーク調にしたくて図々しく塗装もお願いしちゃってました

先週末に受け取ったテーブルはオイルフィニッシュ&天然蜜蝋で綺麗に仕上げてくれてました


クオリティー高っ!


アウトドアだけで使用するのは勿体ないので、家でも使うことに決まりです



f1










f2









そして、どこにテーブルを受け取りに行ったかというと、

じゃじゃ~~ん!  ふもとっぱらキャンプ場!

富士山の日(2月23日)の前日の富士山!


f3



てんてら家、みきちゃんみっちゃん家、genzoさん、コータさんが雪中キャンプをやってるとこへ、

お箸と椅子だけ持っておじゃましました(笑)



久し振りに雪を見て、テンション上がりまくりでした! ぬはー
(ワタシのひどいはしゃぎっぷりは、みきちゃんのブログ「喜怒哀らぶ。」で←ポチ)笑



短時間しか居れませんでしたが、

キャンプ通の方たちの話を聞いたり、美味しいものをたくさんいただいたりして、楽しく過ごしました



お世話になりました&ごちそうさまでした~








f4









まりゅは会社でお留守番

f5

↑まりゅがしてるリード☆チョーカーセット

HARAPECO(←ポチ)で販売中ですよー!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
結論・・・薪ストはあったけー
  1. 2014/02/25(火) 15:45:00|
  2. キャンプ
  3. | コメント:6
<<低山してきました | ホーム | 1.13 ハマワン>>

コメント

で、キャンプ場買えた??(笑)
先日はお世話・・・・しました!じゃなく、になりました^^
少しの時間ですが楽しかったです。
メガネ壊れなくてよかったね^^
なんだかネギがとってもセクシーに見えます♪
またご一緒しましょ~♪
  1. 2014/02/25(火) 17:32:44 |
  2. URL |
  3. みき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

雪中デイキャンお疲れさまでした~♪

スーツに革靴でふもとっぱらに現れたのは
なかなかのインパクトでした(^^)

できれば一泊したかったですね~♪

今度は宿泊しちゃいましょう!

テーブルかっこよく撮ってくれてありがとうございます。
ばんばん使い倒してください♪
  1. 2014/02/25(火) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

先日はお世話に、、、なったかなぁー?(笑
なんて冗談です。(^^ゞ
レックキャンプ場のオープンの際は是非、お邪魔させてください!(笑
また、会える日を楽しみにしております
今度は一緒に飲んでお泊まりヨロシクお願いしますm(__)m

  1. 2014/02/26(水) 15:30:30 |
  2. URL |
  3. genzo #-
  4. [ 編集 ]

>みきさん

いろいろとごちになりました

やっぱり薪ストは暖かかったなぁ いいなぁ

短時間であれだけ楽しかったから、泊ったらどうなっちゃうんだろうね(笑)

また、よろしくで~す
  1. 2014/02/26(水) 17:02:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん。さん

お疲れ様でした

スーツに革靴・・・
物件見に行ったら道に迷ってたまたまふもとっぱらに着いちゃったんで(笑)

そうですね、次回はお泊りしちゃいますよ~
また誘ってくださ~い
  1. 2014/02/26(水) 17:09:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>genzoさん

お世話になりました

genzoさんの自作の数々・・・素晴らしですね!
こちらこそ、genzo peak*の開店の時は是非、声をかけて下さい(笑)

次回は一緒に呑みましょう

あっ ポールの径は30mmですよ(爆)
  1. 2014/02/26(水) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

