レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワインの木箱とテンティピフロア






知り合いからワインの木箱をもらいました



しかもマルゴー!!(笑)



丁度キャンプの道具を入れるのにいいかなぁと思い、

ビスで補強したり、蓋が無かったので作ってみました



h7









仕上げにニスを塗ろうかなぁと考えていると、

現場の職人さんが、バーナーで焼くといい感じに仕上がるよとアドバイスをいただき、

焼き焼きしてみた

h8









完成~  

アンテイーク調になりました

h9









キャンプグッズといえば、

予約販売でポチっとしてたものが、届きました


「テンティピ フロア Comfort」


テントの中に敷くグランドーシートです

t1



自分的には、テントの中は椅子に座りコットで寝る芝の上のロースタイルでよかったんたけど、

テントの中でマルゴーが走り回ると荷物やシュラフが泥だらけになっちゃうのが気になり、

購入しちゃいました






早速、広げてみた


ジッパーがついてるので、テントの中に土間を作ったり、濡れたものを置くことが出来ます

薪ストも置けちゃうよー(持ってないけどっ 笑)

t2







マルゴーにお願いがあります

t3


頼むから、ホリホリして穴を開けないでー!









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
だいぶ暖かくなって、外出が楽しい季節になってきたね~
スポンサーサイト
  1. 2014/03/14(金) 12:34:00|
  2. キャンプ
  3. | コメント:4
<<春うらら | ホーム | 低山してきました>>

コメント

ブログ・・・・・・やる木出てきましたね。
  1. 2014/03/15(土) 07:18:27 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>親方さん

春なので、やる木が少しずつ芽吹いてます
  1. 2014/03/15(土) 16:54:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

こないだ良く見れなかったですが
やはりイイ感じですね~!
しかもワインの箱っつーのがお洒落!
さらにマルちゃんの名前入り!

レック工房!始動ですね(^^)
新作楽しみにしております♪

フロア予約してたんですねー!
これで色んなスタイルを楽しめますね!
次は薪ストですねー!
もう暖かくなってきたから来年ですかね?

薪ストも、もう予約済みだったりして^^
  1. 2014/03/18(火) 08:11:48 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん。さん

ワインの木箱、
丁度ガスカートリッジが入る高さだったりして、
こまごました焚火グッズなどを収納するのに良さそうです

いえいえ、
蓋を作っただけで(カットしたのは大工さん、自分はデンドリでビス留めしただけ 笑)
仕上がりはヘナチョコです
とても工房などとは呼べませんよぉ!

フロア、
いつもキャンプグッズの購入には後ろ向きなハニーが、
珍しく、欲しいって言ったのでポチっとしました

薪ストは、まだ予約してません
寒くなったらハニーと交渉ですね
また、てんとーちゃんの知恵を借りるかも~!(笑)
  1. 2014/03/18(火) 11:37:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

