レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウトドアな日々






季節もよく、アウトドアな日々を過ごしています




この前の日曜日、

ハニーはお茶会があって参加できなかったけど、

マルゴーと一緒にZERO家さんに連れて行ってもらい、道満でBBQをしてきました


出発は、ハニーが出かけるのと同時でした

b0



初めての道満!

久し振りにたくさんの友達と会えて、楽しく過ごすことが出来ました!

b3

9時から4時まで居たのですが、友達がたくさんなので話をしてると、あっと言う間!

うまうまもゴチでした

また、やりたいね~~







さかのぼること、

BBQへ行く3日前、最近何故かハマってしまった山登りに行ってきました

500m級、1000m級と登ったので、第3弾は1500m級です

午後から仕事なので、午前中しばりということもあり、近場で探して、伊豆の天城山にしました


日本百名山のひとつ天城山(万三郎岳)は標高1406m

b4



前回と同じく自撮りをしてたら、見かねた方が撮りますよって言ってくれました(笑)

b5








そして、第4弾です

今週は箱根の金時山へ行ってきました


前々回の竜爪山、前回の天城山はあまり眺望が良くなかったので、

今回は「眺望がいいしばり」で富士山の眺望がいい金時山にしました


金太郎伝説がある金時山(1213m)

k1




頂上の売店で登山バッジを購入したら、金太郎飴をくれました

k2


低山は夏になると暑いし虫もでるから登るなら今のうちだよって言われてるので、

もう少し低山してみて、暑くなったらもうちょっと高い山へ行ってみようかなっと


段々慣れてきたら、マルゴーと一緒に登ってみようかなっと









ハニーのアレンジは、一足早く初夏の花達です

k3





ダリア

k4







一方、ウチの看板犬は。。。

春眠あかつき的な。。。

よく寝ています

k5





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
次回のBBQは静岡ですかね 足柄あたりですかね
めろぱ~が来やすいように(笑)
  1. 2014/04/19(土) 12:52:00|
  2. 登山
  3. | コメント:4
<<GWはイタキャン倶楽部です | ホーム | 低山してきました2>>

コメント

道満お疲れさまでした♪
久しぶりにみんなで集まって楽しかったですね!
キャンプがしたくてウズウズしちゃいましたよ^^
レックさん今はキャンプより登山ですか?
もう完全に登山家ですねー!
午後から仕事なのに山登るなんて・・・
自分だったら午後休み決定です!
いや、午後に帰って来れないすね(笑)

自分はマルちゃんと一緒で寝るのが
1番うれしいです(^^)
  1. 2014/04/24(木) 08:20:01 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん。さん

道満お疲れ様でした
カレーライス、ゴチでした

そうですね~ 今、ちょっと山登りにハマってますかね
実は今日も朝5時に起きて登ってきちゃいました(笑)
まぁ好きなことやってるんで、そんなに疲れないですよ!
てんとーちゃんが朝の5時から革を縫い縫いしてるのと同じかな(笑)

キャンプどうですか?行けそうですか?
そろそろワクワクが止まらなくなりますよー
  1. 2014/04/24(木) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してたら、レックさん、山ですか、わーエラいな。
やっぱ意識して動かないとね、分かっちゃいるけろ・・・(泣
  1. 2014/04/30(水) 15:20:12 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>ピッポママさん

お久しぶりです
ピッポと一緒に登れそうな山、探しておくねー(笑)
  1. 2014/05/01(木) 11:29:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

