レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳になりました★





2014年6月2日

マルゴー5歳の誕生日です




我が家にきたばかりのぱぴぱぴマルゴー

b1





この1年、大きな怪我もなくドッグラン、レース、キャンプなどいろんな所にお出かけしました

では、振り返っちゃいま~す!





b2







東扇島でDEC  マルちゃんとマルちゃん

b3







我が家でBBQ  まりゅも豚を食う

b4







看板犬として雑誌に掲載してもらっちゃった

b5







まだまだ肩乗りもしちゃうよー

b6








ドッグラン合衆国

b7








NPAのエキシビジョン

b8








浴衣

b9








ひまわりー

b10








鬼押出し園

b11







おニューシュラフにTAKEちゃんと

b12







ドッグラン陽だまり

b14







朝霧フィールドドッグスガーデン

b15







b16








森まきキャンプ場

b17







紅葉

b19









b20








新年の挨拶

b21










b22








新緑

b23









b24







やんちゃ娘なだけに生傷が絶えません

b25








本日、無事誕生日を迎えたマルゴー


誕生日ケーキとツーショットを撮ろうと思いましたが。。。




b26




うまうまを前にして待てが出来ない5歳児



こんなマルゴーですが、みなさん、これからもよろしくお願いします

たくさん遊んでくださいな






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/02(月) 22:14:00|
  2. 日常
  3. | コメント:24
| ホーム | 塔ノ岳~丹沢山~10式>>

コメント

まりゅ

お誕生日おめでTwo!!

いっぱいいろんなところへ遊びに行っていいね〜

今年はそろそろ 抱っこさせてください。

宜しくお願いします。
  1. 2014/06/02(月) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. ZERO家 #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん、お誕生日おめでとー♪
たくさんたくさんお出かけしてよかったね~(^^)

これからも一緒にキャンプとかやろうね!

ぱぴぱぴまるちゃん、めっちゃかわいいですね~!
連れて帰りたいっ♪

てらもあと2ヶ月くらいで5歳を迎えます!
一緒に元気な5歳を過ごそうね(^^)
  1. 2014/06/02(月) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ〜お誕生日おめでとう〜
パピーのまりゅ💜めちゃきゃわゆーいね
なかなかお会いできませんが、また遊んで下さいね🎵
  1. 2014/06/03(火) 06:20:16 |
  2. URL |
  3. ちーやん #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

まりゅお嬢様、お誕生日おめでとうございます。

ひまわりのお写真がいちばんかわいいっ♪もちろんどれもかわいいよ!(って言っとかないと突っ込まれそう…笑)

まりゅとハニーに会いたいなー♪

ルイと同級生のまりゅお嬢様、5歳の一年間も元気に過ごしましょ(^^)


  1. 2014/06/03(火) 08:13:00 |
  2. URL |
  3. きゅおら。 #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんお誕生日おめでとうございます^^
かわいいお目目とまりゅ富士見れるの楽しみにしています♪

登山部すごいですね。
憧れー!!
でも、根性ないから無理かもー!
  1. 2014/06/04(水) 10:15:36 |
  2. URL |
  3. みき #cWcd8Id2
  4. [ 編集 ]

まりゅごー、おたんじょうびおめでとう(したっ!)。

パピっこでも5歳でもちゃわいいまりゅ。
今年も楽しく元気に過ごそうね☆
また集まりましょうv-275

肩の上の顔がw
不本意だよねw
  1. 2014/06/04(水) 10:36:40 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

マルゴーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう5歳!早いねぇ(^ー^;)    
これからも一緒に女を磨いて、
素敵な女性になろうね!     
マルゴーちゃんにとってこの一年、
いいことがいっぱいありますように...。
もうすぐ、何か届くかも。。。(笑)
  1. 2014/06/04(水) 10:57:49 |
  2. URL |
  3. レオ恋ママ #-
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れちゃったけど、
まりゅ〜お誕生日おめでとーっっ☆

パピまりゅも、今まりゅも、
かわゆーい♡

全然会えてないけど、
また機会があったら遊んでねっっ!
  1. 2014/06/04(水) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. さぁちん #KtOtvm9U
  4. [ 編集 ]

>ZERO家さん

ありがTWO!

抱っこかぁ・・・
今年もムリクリ抱っこでお願いします(笑)
  1. 2014/06/05(木) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>てんとーちゃん。さん

ありがと~♪

パピーの頃は「ねずみ」とか言われてたけど、
まあまあ可愛いよね

今年もてらちゃんと一緒にキャンプ行きますよー!
  1. 2014/06/05(木) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ちーやんさん

ありがと~
ご無沙汰しちゃってますね
合衆国とかに来る時があったら誘って~
ちーやんのインスタが見れなくなっちゃって悲しい・・・
  1. 2014/06/05(木) 10:44:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>きゅおら。さん

ルイ王子様、ありがとうございます

お庭、完成したんですね
遊びに行きたいなぁ
え~とっ カレーは辛口が好みです(笑)
  1. 2014/06/05(木) 10:49:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>みきちゃん

ありがとうございます^^

みきちゃんはまりゅ富士よりもホンモノ富士をよく見てるよね~

いえいえ、みきちゃん家の行動力に憧れてます
若いっていいなぁ(笑)
  1. 2014/06/05(木) 10:56:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>ピッポママさん

ありがとう

暑くなったので、そろそろ居酒屋ピッポで一杯やりたいなぁ
企画してくださ~い!

たしかに、肩の上でうれしそうではないねっ(笑)
  1. 2014/06/05(木) 11:00:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>レオ恋ママさん

ありがとう

もう5歳ですよね、ホントに早っです
今年は女子力アップを目指しちゃいますか

え~何か届くの~? 楽しみーーー!
  1. 2014/06/05(木) 11:04:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>さぁちんさん

ありがとーっっ☆

そうそう、ラスベガに会いたーい!
また誘ってねー
  1. 2014/06/05(木) 11:11:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

だいぶ遅れてしまいました(^_^;)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

紅葉のお写真のお嬢様と、お誕生ケーキのマルゴーちゃんの
ギャップがとてもかわいいですね!^^

5歳の1年は、パパさんの登山にもご一緒するのかな??
楽しい素敵な5歳になりますように☆
  1. 2014/06/05(木) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. giottomam #2aIFkzQ2
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう。

まりゅお誕生日おめでとう。
出遅れちゃいましたが…

まりゅ、これからもうちのみうのご指導よろしくお願いします(^^)
  1. 2014/06/06(金) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

>giottomomさん

ありがとうございます

イタグレの表情や行動ってギャップが大きいですよね
そのギャップに振り回されちゃうけど、そこが可愛かったりします

登山、どうでしょうかね~
一緒に行ったみたいとは思ってます
  1. 2014/06/06(金) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>nicoパパさん

ありがとう

みうの指導より先にnicoパパが人参食べられる様に指導しなきゃ!(笑)

この1年もまりゅとたくさん遊んでねー
  1. 2014/06/06(金) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ、5歳のお誕生日おめでとう

遅ればせながら…
HAPPY BIRTHDAY MARGAUX
↑これで間違えなのか不安

うまうま用意しておかなきゃ!

まだまだおしとやかにならないでいいよ~。
いつまでも元気なまりゅでいてね(^^)
  1. 2014/06/06(金) 14:03:31 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れちゃった
まりゅ〜誕生日おめでとう〜。
会えないねぇ〜。
また誘ってね。
  1. 2014/06/07(土) 02:50:11 |
  2. URL |
  3. めろぱ〜 #-
  4. [ 編集 ]

>yuzumamaさん

ありがとう

うまうま用意してくれるんですか! 楽しみにしてる~

おしとやか・・・
大丈夫ですよ~ 今も激吠えしてる!(涙)
  1. 2014/06/07(土) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

>めろぱ~さん

ありがと~

2:50ってめっさ夜更かしですね
それとも、年だからもう起きちゃった?(笑)
  1. 2014/06/07(土) 09:29:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

