レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットモデル

写真屋さんがペットモデルを募集しているんだよ、と
会社のご近所さんからご紹介をいただき
マルゴーさん、ペット撮影会初体験してきました。

当日参加したのは
ポメラニアンの父子の
ルイちゃんとクレアちゃん。
ルイちゃんクレアちゃん

シェパードのバロンくん。
バロンくん

ルイちゃんは撮られることに慣れていて、さすが!だったです!
クレアちゃんルイちゃん

マルゴーはカメラマンさんのほうを
なかなか見ず、ママやバロンくんのママばかり
みてしまって横顔しか撮れなかったみたいです。

あぎあぎ
あぎあぎあぎ
あたち、写真撮影よりこの棒のほうが気になりゅの。

でもどんな写真が撮れてるのか、楽しみです~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/08(月) 17:40:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<晴れ間に。 | ホーム | 初節句>>

コメント

No title

そうそう(笑)
ピーもJOINの撮影会のとき苦労したよー。
撮影台から落ちたし・・・。
写真出来上がったら見せてね。
マルちゃんはどの角度から見てもプリチーだから大丈夫よん♪
  1. 2010/03/11(木) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. makogoti(ピッポママ) #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

No title

ピッポママ、いらっしゃいませv-415

先日、写真のラッシュを見せてもらったら、
案の定、横向きばっかりv-363
カメラ目線は皆無でした。
来月のJOINの撮影会、予約したんだけど思いやられるわ~v-404
  1. 2010/03/12(金) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/49-1b374e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
