レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタグレなワケ

子供のころに犬を飼っていた程度で、大人になってからは初めて犬を飼う人ばかりの弊社社員。
看板犬を選ぶにあたって、社員それぞれ好みがあり
 「トイプー!」 「プードルならスタンダードがいい」
 「チワワ」 「小さすぎて踏む」
 「ミニチュアダックス」 「みんな飼ってる」
 「・・・甲斐犬」 「無理!」
 「猫」 「看板犬だってば!」
等々意見は出るもののなかなか犬種が決まらない。

なので、
1.吠えない(無駄吠えが少ない)
2.毛が抜けない(抜けにくい)
3.あまり大きくならない(小型もしくは中型犬)
を条件に犬を探しました。

その条件にピッタリ当てはまったのが、イタリアングレイハウンドだったわけなのです。
まるごー1

マルゴー、立派な看板犬になるんだよ。











テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/08(木) 18:02:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康診断 | ホーム | サンスベリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/5-9d0f4911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
