レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お船の公園

先週、おと~たんとおか~たんが
お休みの日があったのでお船の公園へ行ってきました。
広野1

あんまりお天気がよくなくて
しかも寒かった。
広野2

寒くて固まるおか~たん。
広野3

でもゆっくりお散歩したよ。
広野4


帰りに「サリーズカフェ」に寄ってみました。
広野5

↑この写真はおとなしくしてる風に見えるけど
残念なマルゴーはワンワン吠えまくり!
あんまり吠えるので、いったん車のキャリーに
マルゴーを入れて
パパとママはコーヒーを急いで飲んで
車に戻ると、マルゴーは運転席で「わんわんわん!」

なんでキャリーから出てるの?
しかもなんで服脱いじゃったの?


・・・キミはイリュージョニストかい?
あんまりにも吃驚して写真撮り忘れちゃった、更に残念なママ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/19(月) 17:49:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JOINに行ったよ | ホーム | 不動産チラシ>>

コメント

No title

ええー?ちょっ、どーして?どーやって?
これから「プリンセスまりゅ」って呼ぶわ。
  1. 2010/04/20(火) 10:14:13 |
  2. URL |
  3. makogoti #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

No title

makogotiさん、いらっしゃいませ。

そーよね、プリンセスよね。引田天功って書くところだったわ。

キャリーがちんまり開いてて、助手席に服ぬぎすててあったの。
ミスター伊東もびっくりよ。
  1. 2010/04/20(火) 11:02:11 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

同じコースで遊んだ経験があります。

東京からわざわざ・・・・・・・焼津のおぢちゃんによばれて・・・・・・
  1. 2010/04/20(火) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

レオライさん、いらっしゃいませv-290

最速太・・・のパパですね。
ホント、静岡は遊ぶところがなくて。おぢちゃんもさぞ困ったことかとv-363
東京まで出向いた時は遊んでくださいね。ウィパピに会いたいですv-344
  1. 2010/04/21(水) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/66-f739e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
