レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週もJOIN

日曜日、おと~たんはお仕事へ。
なのでまりゅはJOINへ一番乗り~!

すぐにピッポくん登場!
ぴっぽくん
ピッポに~に、あしょぼ~!

今日もせくち~だいなまいちゅなシエルちゃん
オトナの色気です~
シエルちゃん


JOINで保護されている「まこちゃん」
親分に抱っこされてねむねむです。
まこちゃん

ぴっぽに~に、ソレおもしろい~?
おもちゃ

ふふふ。借りちゃうもんね~。
おもちゃ2

大きいおともだちに追いかけられて、
ピッポママ
ビビリのマルゴーはママ間違えて、ピッポママに肩のり。


お天気も良くて、ラン日和でした~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/27(火) 16:57:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<足柄でまるっちです! | ホーム | 似合うかな?>>

コメント

NoTitle

肩に乗ってくれて嬉しかったー♪
まりゅさん「おか~たんに乗ってるのになんであしょこにおか~たん?」て顔してるね(笑)
今度はしょっぱなからアゲてくんで4649!
  1. 2010/04/28(水) 14:18:08 |
  2. URL |
  3. makogoti #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あげあげで4649!
もたないのよ、まりゅのテンションe-30
まだ体力がないのかなあ?
これから走りこみをします!
ぴー様、ついてきてね~v-290
  1. 2010/04/28(水) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/69-b920051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
