レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッ、マッ、マルゴー! マジッすかっ!

名古屋1
5月17日(月)AM9:00 社内にて撮影

マルゴーがしているレイとは・・・
机の上の副賞らしきお菓子は・・・

それはさかのぼる事20時間前の出来事
                                  (Written by レックくん)




名古屋2
写真を撮っている人を撮っている人に誘われて
名古屋DEC祭りに行ってきました。


名古屋3

行くことを決めた時にはエントリーが終わっていたので
遊びにいくつもりが
親方の「犬種別ハンデ戦レースに出てみれば」のアドバイスに
急遽、マルゴー、レースに初挑戦!


9:30エントリーを済ませ

11:30にわらわらと抽選
名古屋4


11:45レース開始
名古屋5



13:00表彰式
名古屋6

名古屋7
マッ、マッ、マッ、マルゴー マジッすかっ

名古屋8
「キモチイー、チョーキモチイー」
(と、マルゴーが言ったとか言わなかったとか・・・)


名古屋9
ラッキーなことにレース初参加で優勝することが出来ました。
まさにビギナーズラック

応援してくれたみんな、一緒に走ってくれたお友達、ありがとうでつ





5月17日(月)レースの次の日 AM9:10 社内にて撮影
名古屋10
「やっぱりまりゅは花より団子派」


「コラッ!それはみんなのお土産だから食べちゃダメ!」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/17(月) 18:12:18|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<おともだち in 名古屋 | ホーム | 混んでます>>

コメント

NoTitle

おめでとう~

やっぱり速かったんだぁ~
足柄の時に思ったんだ!

楽し~でしょう~レース!

またいっぱい遊んでね!

マルゴー優勝おめでとう!
  1. 2010/05/17(月) 18:48:12 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオライさん

ありがとうございます。

そうですね。レースはウレシタノシ、みんなの応援がアリガタシです。

親方だけに、まるっちの本日のなぞかけ ととのいました。

「ドッグスポーツ」とかけまして
「カーテン」ととく
その心は
「どちらもレースがあります。」

ちょっとキレがないので、本編には掲載しませんでした・・・
  1. 2010/05/17(月) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

おめでTwo

v-314v-287マルゴーちゃん 優勝おめでTwov-314

いやぁ~ 前回に引き続き 速かったでつv-363

楽しかったでつねぇv-410

また、レース一緒にしましょv-360
  1. 2010/05/17(月) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. 写真を撮ってる人を撮ってる人 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

写真を撮ってる人を撮ってる人さん

v-263にお帰りなさいv-407

スターター本当にありがとうでしたv-355

おかげ様でいい記念になりましたv-352

又、ZERO家とご一緒させてくだチャイナv-507v-513v-287v-287
  1. 2010/05/17(月) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でしたぁ~~

お声かけて頂きありがとうございま~すっ!

レオライさんやZEROパパからお噂聞いてましたが~
マルゴーちゃん♪メッチャ速いですねぇ~v-355

初レースで優勝しちゃうなんて!スゴ~イv-424
おめでとうございま~すv-352v-352

また!どこかでお会い出来た時にはよろしくお願いしま~すv-290
  1. 2010/05/18(火) 01:43:58 |
  2. URL |
  3. 赤いさくらんぼママ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

日曜日は、ありがとうございましたv-350
お声を、かけていただいて、嬉しかったです。

それにしても、初レースで、優勝なんて、すばらしい!!
これからが、楽しみな、マルゴーちゃんですねv-354

広ーいSAでも、偶然にも!! 渋滞は、さけれたのかな?
また、遊んでくださいねv-352
  1. 2010/05/18(火) 06:00:20 |
  2. URL |
  3. アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~。

赤いさくらんぼママさん、いらっしゃいませv-290

お声をかけたくてかけたくて、うずうずしてましたv-344

ダイヤちゃん、超早タイム~v-456
見惚れちゃいました。

またご一緒した際には遊んでくださ~い!!
  1. 2010/05/18(火) 09:30:34 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ。

アルバスママさん、いらっしゃいませ。

偶然のSAのあと、渋滞を避けようと寄った浜名湖SAで、またまた偶然、
マックスさん、ちびにゃん♪さん、永遠パーさんにお会いしましたv-237
なんだかびっくりの一日でしたよv-238

おともだちをたくさん紹介していただいてありがとうございました。
ママ、萌え萌えです~v-10

 
  1. 2010/05/18(火) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お疲れ様&ありがとうございましたぁ!!

優勝おめでとうごじゃいまぁす!!
本当にマルゴーちゃん速かったぁ!!

パパしゃんお休みとれた甲斐がありましたね~

次のレースも表彰台かな??

またよろしくでぇす
  1. 2010/05/18(火) 10:04:32 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

え?え?まりゅ1位?優勝?

すごーーーーーーい!v-405

おめでとう!

また武勇伝聞かせてねー♪
  1. 2010/05/18(火) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. makogoti #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちぃたんさん

あーざぁーすv-307

龍&虎太も速かったっすよ~v-306

又、レース一緒にしましょっv-305
  1. 2010/05/18(火) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

makogotiさん、いらっしゃいませ。

ぴっぽや、キャンディーとの
追いかけっこのおかげですv-238

ダンダンダ、ダン、ダンの武勇伝(古っ!)、
またJOINでね~v-22
  1. 2010/05/18(火) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

他の方のブログで名前が載っていなかったけど
1位の表彰台に乗っているのはもしや!!と思っていました。

やったね、マルゴーちん!!!!!!

やる時はやる女だったね。
今度はクロスを追っかけて下さい。
  1. 2010/05/18(火) 14:47:51 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぴろりきんさん、いらっしゃいませ。

ランでのしょぼいマルゴーをご存知の
ぴろりきんさんにはシンジラレナイ・・・ですよね。
ママですら、夢のようですv-352

また、遊んでくださ~いv-363

  1. 2010/05/18(火) 18:49:33 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/79-7e95caab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
