レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハママツnoハマワンdeハマトモnoママトモto


「マルゴー、起きろ~、浜松行くよ~!」

ハマワン1

「えっ、先週の名古屋につづき、今日は浜松でしゅか。
 また、西方面でしゅか。
 古代中国より、西へ行くのは、おさるさんとぶたさんとかっぱさんって決まって
 ましゅ。
 まりゅたちが行くのは、鬼退治ですよ~。」


「ごちゃごちゃ言ってないで、早く行くよ~!」

ハマワン2

「は~い。」



ということで、名古屋DEC祭りでお知り合いになった桃太郎アルバスくんち
「ハマワンが無料だよ」というキビ団子お話をいただき、浜松に来ちゃいました!!

ハマトモ3

「ようこそ、ハマワンに!ワンッ」
ハマトモ4


ハマトモの方々のママトモさんたち大集合
ハマトモ05


わんこたちも大集合
ハマトモ6
お友達がいっぱいでつ


アルバスくん
ハマトモ7

ハマトモ8

もっくちゃん
ハマトモ9

ananちゃん
ハマトモ10

ボルトくん
ハマトモ11

瑪瑙くん&琥珀ちゃん
ハマトモ12

ハマトモ13

ショコラちゃん&ビアンカちゃん
ハマトモ14

ハマトモ15

チェリーちゃん
ハマトモ16

伽羅ちゃん
ハマトモ17



お昼は併設レストランでつけ麺なぞを食べ
ハマトモ18

ハマトモ19
アルバスママに最近流行の浜松餃子の話を聞き、
地元には地元の人の考えがあるんだなぁと感心しちゃいました。



「浜松のハマワンでハマトモのママトモと」
車中で早口言葉のように、10回ぐらい言っちゃいました!

次回は午後の部でつ。

とにかく、次々にたくさんのイタさんに会いました。すごいぞっ、ハマトモ!!





ハマトモ20

ノールック跳び
ハマトモ21


からの~




ペッ!
ハマトモ22
                                   (written by レックくん)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/23(日) 14:20:54|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハマワンの続き | ホーム | おともだち in 名古屋>>

コメント

NoTitle

「きび団子」v-369は、いかがだったでしょうか?
なかなか、美味だと、嬉しいのですが・・。

それから、いつから、早口大会に、なったのでしょうか?
アタシも、思わず3回も、繰り返しちゃいました。
「ハママツのハマワンでハマトモのママトモ」
みんな、3回だよーv-354

それと、スミマセンがせっかくいただいた、名刺のアドレスでは、送信ができなかったの。残念なアタシです。
アメブロメッセージを、送りました。
  1. 2010/05/23(日) 17:37:35 |
  2. URL |
  3. 桃太郎の母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

桃太郎の母さん

きび団子v-369ごちそうさまでしたv-363
おいしくいただきましたv-278v-410

早口大会は、昨日からでつが、まだ参加者がアルバスママさんしかいませんv-407
3回が難しいんですかね・・・

みんな1回でもいいよ~v-354
  1. 2010/05/23(日) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日はお会いできて嬉しかったです。
↑読んで言ってみたけどかみました(笑)
つけ麺食べつつ早口言葉言ってるママたち想像して
笑ってしまいましたよ。(あ、パパもですか?)
次はもっとゆっくり遊んで下さい、是非!!
  1. 2010/05/23(日) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙・琥珀家 #rPMUoM7I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日は、有難うございました(^^)

今週もじカメラ(D90)でご一緒できて大変楽しい1日になりました。
マルゴーちゃんの運動神経・・・すごいですよねv-218
また、もっくちゃんと遊んで下さいv-198
『ハママツのハマワンでハマトモのママとも』
3回は、キビシーv-406
  1. 2010/05/23(日) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おおう!!楽しそうですね~~~
私も行きたかったけど、仕事の都合で残念。

やっぱりマルゴーちんは運動神経抜群なのね。
  1. 2010/05/24(月) 08:45:52 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

瑪瑙・琥珀家さん

こちらこそお会いできてよかったですv-410
天気もよくてよかったですよねv-278
たくさんのイタさんにも会えて自分的にハマワンv-154でつ

つけ麺食べつつ早口言葉は、鼻から麺がとびでる可能性があるので、気をつけてくださいv-398

そうですね、次回はもっとゆた~りと遊びましょv-363
  1. 2010/05/24(月) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もっくパパさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

そうそう、v-212&レンズ(18-200)が同じでつよね。(あっ、&ワンコv-286も似てる)
勝手にもっくパパとは、趣味が似ていると思っていまつv-398

早口言葉、まずは1回からお試しあれv-354

  1. 2010/05/24(月) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぴろりきんさん、いらっしゃいませ。

お仕事だったんですね、それは残念v-393
いろんな種類のわんちゃんがいっぱいなのに、
遊ぶのはイタちゃんなんですね、不思議。

また遊んでくださいねv-290
  1. 2010/05/24(月) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

名古屋のイタグレ・キャラと飼い主・わかです~♪
土曜日はお会いできてとても嬉しかったですv-344

マルゴーちゃんは、DECレースで早かっただけでなく
アジリティーの素質もありそうですよね~v-218
まだ1才前だと言うのに、既にこの運動能力の高さだものv-353
これからのマルゴーちゃんの活躍ぶりに期待っっっv-364

今後ともよろしくお願いしま~すv-392
  1. 2010/05/25(火) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わかさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですv-278

お昼もご一緒していただきありがとうございましたv-373

キャラちゃん、美人だし、きれいな色してまつね~v-363

又、一緒に遊んでくださいv-411

  1. 2010/05/25(火) 10:43:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/81-93ff665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
