レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンネルをぬけるとそこは・・・


トンネルをぬけると そこは
ryou1


雪国 「ゆきぐに」

じゃなくて


トンネルをぬけると そこは
ryou2


雪国 「ゆきぐに」

じゃなくて


トンネルをぬけると そこは
ryou3


両国 「ゆき・・・ゆき・・・えっ りょう・・・  りょーごくー!!」






↓ここで~す! こっこ、こっこ~!
ryou4
                                ↑親方さんからシャクです


「 親方~ 来ちゃいましたー」


仕事で東京に出張に来た帰り、来ちゃいましたウワサの
ryou5

突然の誘いにもかかわらず、親方さん女将さん夫婦が一緒にアミゴってくれました。
ありがとうでつ。

オーダーは、とーぜん コレッ
ryou6



コレッ
ryou7


突然のことすぎて、女将さんがしばらくキョドってましたが、
サプライズが無いのがサプライズでつ。


が、ここでZEROパパからTELが・・・
「実はさ、静岡からマルゴーママ連れて、アミーゴ行こうと思ってたんだ!」
(あれっ、じゃあ・・・女将さん・・・あれっ、逆に オレッ!!)

恐るべし、愉快村! 
コワタノシすぎまつ!
それにしても、ZEROパパの距離感って。
ここは、東京ですよ~。

結局この計画は、いろいろあって未遂でした。   
フー、アブナーイ!


そんなこんなで、
隣のテーブルで大勢のお相撲さんがステーキを食べてたり(両国感満載~)、
マスターに恒例の爪磨きをしてもらったり、
楽しいときはあっという間に過ぎ、

親方さんと女将さんには、大感謝して、アミーゴを後にしました。

話に夢中になりすぎて、写真が少ないのが残念・・・






「女将さん、そーいうことだったんですか!」

名古屋で女将さんからいただいた差し入れ
ryou8

両さんの文字ばかり目がいってましたが、ヒントは、その下にありました。

女将さんのご主人は、
ワンコがたくさん入る大きなポケットをもってたりしちゃいまつね。
それも四次元的な・・・

滋賀県や宮城県に突然いけるのも「ドア」をもってたりしちゃいまつね。
ご主人は飛行犬を撮るとき自分も「タケ」で飛んじゃったりしちゃいまつね。

やはり、「女将さん、そーいうことだったんですか!」

・・・なんてことを東京駅に向かうタクシーの中で考えたりしてました。





ryou9

「楽しそうで美味しそうで、いいでしゅね。 まりゅは、お留守番でした。」

「ママもだよ~」

(っていうか、ママは東京に連れて行かされそうだったからね・・・!)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/26(水) 10:30:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<マルゴーの社内評価 | ホーム | ハマワンの続き>>

コメント

NoTitle

そぉ~なのでつv-391
マルゴーママを誘拐してアミゴっちゃおうかとv-413と計画してたのですが・・・
計画倒れでv-390この次はv-391

アミーゴって本当素敵v-352

  1. 2010/05/26(水) 11:19:14 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

アミーゴ行きたかった~
呼ばれなくて飛び出てジャジャジャジャ~ンなサプライズ考えていたのでつが、仕事が片付かず、アッカv-221とも連絡取れず泣く泣く断念しましたぁ
  1. 2010/05/26(水) 11:39:12 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

楽しい時間ありがとうございました。

ママさんが本当に
連れてこられてたら
かなりおどろきましたが・・・・未遂でよかった。

でも次回は、ママさんもご一緒に
アミゴッちゃいましょう!
  1. 2010/05/26(水) 12:13:19 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あっつんさん

いたずら大好きな顔v-391してまつよ。

次は、あっつんかもしれませんよ~v-397

アミーゴとかピエールとか店のネーミングがオモロでつネv-363



  1. 2010/05/26(水) 17:04:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちぃたんさん

ちぃたんもグルだったとは・・・v-403

とはいっても、サプライズは基本、うれしいのでv-363

アミーゴで一緒に一杯v-306やりたかったでつ
  1. 2010/05/26(水) 17:10:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオライさん

東京には出張で、2ヶ月に1回位のペースでいきまつv-456

次の店のおすし屋さん、かなり、気になっちゃう感じでつv-377

行きたいかな~
次回は7月くらいかな~
ビールのおいしい季節かな~v-413v-306
  1. 2010/05/26(水) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ハイッv-222 そーいうことだったんですよッv-391 (笑)

遅くなりましたがv-356
先日は、ありがとうございましたぁ~e-343
とっても楽しくてv-411 つい時間を忘れちゃいましたYo~v-393

次回は是非v-219 ママさん&マルゴーちゃんもご一緒にv-353
トンネルを抜けて来てくださいねッv-392
ドラちゃんと(笑) 楽しみにしていますッv-410

  1. 2010/05/27(木) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. 女将 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

女将さん

全容は、だいたいつかめました。(遅ッ)

サプライズが計画どーりでしたら、
かなり驚きますが、
かなり嬉しかったですv-411

又、機会があれば、サプライズv-391やっちゃってくださいv-411
ウエルカムでつv-218

  1. 2010/05/27(木) 09:27:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ふふふ♪
皆さん、ホント、仲良しさんですね~v-433
突然お声を掛けても喜んで駆けつけてくれる人が居るって、
いいですね、うらやましくなっちゃいますv-344

あ、ところで、マルゴーちゃんが
トンネルくぐってるのとハードルぴょんぴょんしてる写真、
うちのブログで拝借しちゃっても良いですか~v-362
あんまりにもカワイイのでv-10
  1. 2010/05/28(金) 07:23:27 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わかさん、いらっしゃいませ~v-290
ダーリンはとっても楽しそうでしたよv-363私たちも負けずに遊んじゃいましょうv-441

写真、どーぞどーぞ。
きゃらちゃんのステキ写真も
また使わせていただきま~すv-344
  1. 2010/05/28(金) 09:14:43 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

僕もサプライズ参加予定だったのですが…
何故か?親方から連絡が来なかったので
良い子にお家で待機してましたよ。泣

次回は必ず参加しますね。
  1. 2010/05/28(金) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

赤パパさん

アミーゴでは、親方&女将さんから赤家について
いろんなことを聞きましたよ~v-398

何を聞いたか、気になっちゃう感じでしょ~v-363

それは・・・
次回、お会いしたときにv-392
  1. 2010/05/28(金) 22:17:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/83-1c3c2fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
