レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぴはぴBIRTHDAY

先日、マルゴーも一歳のお誕生日を迎えました。

しっぽ骨折以外は大きな病気やケガもなく
スクスク成長しており、ありがたいことです。
もうパピーじゃないのよ、マルゴー。
これからはビシバシいくからね~(笑)


仕事の都合もあり、出れるヒトのみで
POCKETでお誕生会(と、いうほどのものでもありませんが)も
しました~。

BD1
ヒトはジュースでかんぱ~い!

BD2
あたちのランチ!

BD
く、食わせろ~

基本はフードのマルゴー。
おやつ以外では初めてのお外でゴハンです。
食べるかな~と思いましたが、もんのすごい食い付きがよく、あっという間に完食。
BD5
心配いりません。ガツガツいってます。(笑)

手持ち無沙汰になったマルゴーは
近くの席のお友達とワンワンワン!

おと~たんに捕獲されてしまいました。
BD7

ヒトも急いで食べてランへGO!GO!
BD4

BD6
TAKEちゃん~、まりゅ、手加減して走ってあげゆ~。

BD8
トイプードルのパルくんにごあいさつ。

BD9
ちょっと暑いけど楽しい~

BD10
まりゅ、そのTAKEさんとあしょびたい!
BD11
プレゼントもたくさんもらっちゃったし、たのしいお誕生日でした。

一歳になった、おてんばワルゴーマルゴー。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/04(金) 17:50:41|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<マルゴーが見た世界☆感じた空気 in 東扇島  | ホーム | 日曜日はJOIN>>

コメント

おめでとうございます!

1歳のお誕生日おめでとうございますv-308
美味しいご飯とたくさんのプレゼント貰えて良かったね~マルゴーちゃんv-345

>おてんばワルゴーマルゴー。

ぷぷv-398
オテンバ娘なんですか??
うちは今だにオテンバですよ~(笑)
  1. 2010/06/05(土) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E
  4. [ 編集 ]

マルゴーたん

v-314お誕生日 おめでTwov-314

v-287マルゴーちゃん まだ 一歳だったんだねv-360

これから、もっともっと 楽しい日々が続きまつよv-363

これからも、いっぱい遊んでくださいv-507v-513v-287v-287
  1. 2010/06/05(土) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. ZERO家 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お誕生日おめでとう~

これからも一緒に一杯呑んで遊んでください。

  1. 2010/06/05(土) 07:59:35 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-345HappyBirthdayv-345

マルゴーちゃん、まだ、たったの1歳になったばかりなのね・・。
これから、いっぱい楽しい事がありそうなマルゴー家。
素敵な一年に、なりそうだねv-352

これからも、ヨロシクv-354
  1. 2010/06/05(土) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ショコアンヌ・ママンさん、いらっしゃいませv-238
毎日、マルゴーと格闘してます。
マルゴーも一才、ママ歴も一才v-73
がんばりま~す。

近々、ママンの傑作を着てお出かけの様子を
upしま~すv-10
  1. 2010/06/06(日) 08:32:03 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ZERO家のみなさま、いらっしゃいませv-207

ZERO家の突然の訪問がなければ
今のマルゴー生活はありえませんv-237
楽しいコト、いっぱい教えていただいて
感謝、感謝ですv-421

これからもいっぱい遊んでくださいね~v-344

  1. 2010/06/06(日) 08:40:14 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオライさん、いらっしゃいませv-275

ダーリンはよっぽど楽しかったらしく、
また伺う気、マンマンですv-91
テキトーにあしらってやってくださいv-272

  1. 2010/06/06(日) 08:48:03 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

アルバスママさん、いらっしゃいませv-290

そーなんです。体もデカいし、パピー顔の時期も
覚えてないし。
飼い主ですら、まだ一才なんだ~って感じです。

アルバスにぃにみたいに、いいこちゃんに
なるのはいつの日かしらんv-352
  1. 2010/06/06(日) 08:56:55 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おめでとうございます~~~~
まりゅも、もう1歳なんですねぇ。
レデイのおとしですね!!

素敵なレデイになって、おとうしゃんもおかあしゃんも
嬉しくて泣いている事でしょう!

クロドルとまた遊んでくださいね~~~
  1. 2010/06/06(日) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

マルゴーちゃんお誕生日おめでとう~v-442
美味しいご飯をうまうま出来て良かったねぇ~
もっともっと速くなっちゃうのかしらv-230
また一緒に遊んでねv-238
アル君と異母兄妹とはビックリしましたよv-12
  1. 2010/06/06(日) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. もっくママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぴろりきんさん、いらっしゃいませv-290

レディとはほど遠いマルゴーですv-390
いつかはカフェでおとなしく待てる様になれるのかしら?
カフェレッスン、ご一緒してくださいねv-410
  1. 2010/06/06(日) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もっくママさん、いらっしゃいませv-238

ごはんは、のどごし派で・・・アノ姿はお恥ずかしいかぎりですv-393

もっくちゃんとの姉妹説より、アルバスくんとの
異母兄妹が判明してびっくりですv-405
もっくちゃんとの関係も調べてみたいですよねv-411
  1. 2010/06/07(月) 00:05:46 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-315おたんぞうびおめでとぉぉっ

知らなかったよぉ~せっかく会ったのに直接おめでとぉ言ってあげられなくてごめんちゃいm(__)m

改めてお・め・で・と!!
  1. 2010/06/07(月) 14:46:57 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちぃたんさん

そーなんでつよ。
おたんぞうびだったんでつよ。

おめでとぉ言うなら、酒をくれ!

改めてあ・り・が・と!!
  1. 2010/06/08(火) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まりゅ~、1歳おめでと~v-48

たくさんプレゼントもらってよかったねv-238

おばちゃんからはハグv-91&チュウv-15を♪
今度あったらね、うふv-207
  1. 2010/06/08(火) 09:43:45 |
  2. URL |
  3. makogoti #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

makogotiさん、いらっしゃいませv-290

プレゼント、食べまくり~の壊しまくり~デスv-356

「ハグ&チュウはマルゴーパパにしてから・・・」
だそうです。
  1. 2010/06/08(火) 11:21:40 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/86-8b9fee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
