レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルゴーが見た世界☆感じた空気 in 東扇島 

h1
「これはZEROくんの優勝記事ですね~。おめでとうございましゅ。」


イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気
「ZERO☆初優勝しました」

先に必ず↑コチラ↑を読んでね! ポチッ)
 


ふふふっ まりゅのことをちょっと付け足すでしゅ!

 

題して、イタグレZEROとSCRAPSとマルゴーが見た世界☆感じた空気
    「マルゴー☆準優勝しました」



6月  5日 DEC東扇島レースへ行ってきました。
イタグレ限定レースにて
ZEROが初優勝することができました。
まりゅも準優勝することができました。  (付け加えてと)
h2

h3
(写真も付け足してと)


あっつん おめでと~  (コメントはちょっと変えてと)
h4


結婚式の時にも泣かなかったのに今日は… のZEROパパおめでと~
h5


まりゅもおめでと~
h6
 


決勝戦は
h7
(ひいた写真がないから、ママ同士のでいいや)

h8

ウィペットZERO
VS
まりゅ

h9



イタグレ限定戦 初参加のまりゅ 2位 (あたちだよ!)
h10


ロデオくん 3位
h11


h12
(まりゅのところもまるをして)

h13
(まりゅのところをかわいくして)


h14

ZERO 初優勝
まりゅ 準優勝

素直に嬉しかったでつ。 (・・・まりゅ家はあわせ味噌ですが)


(ここのコメントは、いじると怒られそうなので、ノータッチ)


(最後にお礼を)
ZEROありがTwo
まりゅありがTwo
一緒に走ってくれたお友達ありがTwo
応援してくれたお友達ありがTwo
お祝いの→くれたお友達ありがTwo


永遠パー      (呼んだだけ!)






弾丸小僧ZERO!
まさに、優勝の瞬間は弾丸のようでした。
h15




h16
「優勝の瞬間は、まりゅが誰よりも一番近くで見てたからね!」









集え!ワンコたち!
今週末は 御殿場ドッグタイムトライアル













17

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






  1. 2010/06/08(火) 10:55:12|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<DEC東扇島~お友達編~ | ホーム | はぴはぴBIRTHDAY>>

コメント

やべぇ!

笑っちまったぜv-363v-363

こ~~りゃ、うかうかしてらんねぇなぁv-356

Do 曜日はありがTwo ございましたv-398

v-287まりゅ 速かったでつねぇv-355v-355

v-287まりゅ に、初めて 『土』 を付けられて、優勝できて 本Two に、ウレシカタヨ v-507

・・・・・もう、つけられないかもだからv-390

今週末も、宜しくお願いしまつv-422v-411


あっv-363 整いましたv-363

マルゴーが見た世界☆感じた空気 in 東扇島   と、かけまして

欲しい物を見つけた時の まりゅ とときまつ


Doちらも、くわえるのがお上手でしょう
  1. 2010/06/08(火) 12:20:04 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お疲れでしたぁ
まりゅ~準優勝おめでとぉ!!
いやぁ速いのなんのってv-355

まだまだ速くなるよねぇ・・・ZEROもうかうかしてられまてんなぁ(笑)
うち??最初から足元にもおよんでおりませぬv-356

週末もたのしみにしてまぁつ!!
  1. 2010/06/08(火) 13:05:42 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

名古屋の初出場初優勝は、やはり実力だったんですね!!マルゴーすごいぞ~~~
  1. 2010/06/08(火) 13:08:50 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

やったね!!

メッセージをどうぞv-354マルゴーちゃん・おめでとうv-354
準優勝を、いともかんたんに・・・。
スッゴ~イ女の子ですv-350

そして、パパさん。オモロなブログでき・・・。
ZEROパパも、うかうかしてられませんなぁ~・・。

  1. 2010/06/08(火) 16:02:31 |
  2. URL |
  3. アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ZEROパパ

ついに、ゼロっち登場しましたねv-392
うま~いv-363 ちょっち悔しい~v-363

v-41静岡ダービーv-41 いい記念になりましたv-352
又、やりたいでつねv-287v-287v-355v-355

こちらこそ、今週末よろしくでつv-411
  1. 2010/06/08(火) 18:39:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちぃたんさん

お疲れさまでしたぁ
ありがとうでつv-411

v-286龍&虎太v-286 とってもカワユス~でつよねv-344

こちらこそ、週末楽しみにしてまつv-363

  1. 2010/06/08(火) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぴろりきんさん

ありがとうですv-411

クロドルに会いたいです~v-398

ご近所ですので、又、遊んでくださいv-363
  1. 2010/06/08(火) 18:54:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

アルバスママさん

妹がやりましたよ~v-398
準優勝でつよ~v-398

週末はアルにぃと遊ぶでつv-352
  1. 2010/06/08(火) 18:59:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マルゴーママ痩せた?v-391

  1. 2010/06/08(火) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マルゴーちゃんv-315
準優勝おめでとうv-424

東部に最速イタさんが2匹も居るのって
ある意味スゴイことですよねv-405

今週末もこの調子で優勝しちゃいますかv-392
足柄でお会いしましょうv-407
もっくと遊んで下さいv-398
  1. 2010/06/08(火) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

凄い!

マルゴーちゃん凄いですねv-405
準優勝なんて~v-352
おめでとうございますv-345
あのZERO君との対決だなんてv-363
凄いでつv-344

エロタンクも着てくださってv-352
嬉しすぎ~~~e-343
マッチョ女子のマルゴー嬢v-398
これからのレースも期待してますよ~e-420
  1. 2010/06/09(水) 01:29:04 |
  2. URL |
  3. ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あっつんさん

ハイッ 痩せましたが、何かv-397
  1. 2010/06/09(水) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もっくパパさん

ありがとうございますv-411

みんなで楽しくすごせれば一番いいと思ってまつv-392

今週末、お会いできること楽しみにしていますv-352



  1. 2010/06/09(水) 09:48:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ショコアンヌ・ママンさま

ありがとうございますv-411

エロタンク似合ってますかv-361v-398

レースのときは、男の子を刺激してしまうv-413ので、脱がしてもらいました(笑)

これからも、よろしくですv-363

  1. 2010/06/09(水) 09:55:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

マルゴーちゃん、おめでとう~v-344
※お祝いコメントが完全に出遅れですね~、
 ごめんなさぁ~いv-356

あの腕の筋肉はタダモノじゃないと思ったけど・・・
OLを目指すマルゴーちゃんとしては
実業団・陸上部、ってところかしらんv-363v-361(笑)
今週末も走るんですね! 頑張って~v-91

これからは、マルちゃんマークを見るたびに
マルちゃんを思い出して応援してるからね~v-392
  1. 2010/06/10(木) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わかさん、いらっしゃいませv-290

マルちゃんマーク、こんなに愛おしく
なるなんて・・・
インスタントラーメンはマルちゃんね~v-373
  1. 2010/06/10(木) 12:28:26 |
  2. URL |
  3. マルゴーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/87-fee6cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
