レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEC東扇島~お友達編~

前回の東扇島の続きです~

たくさんのお友達と遊んでいただきました!
ありがとうでつ!
お友達の写真をずら~と!



永遠~ パパ、毎度グラサン似合いますね
o1

赤いリストバンドがお馴染みのZERO
o2


あれっ

お久しぶり~の こじ おっされ~
o3


プリンくんはじめまして これからもよろしくでつ! 
o4

まさか

龍之介 それは他の子のおもちゃですYo~
o5

しゅくたん まりゅと遊んでくれてありがと~
o6


やっぱり

小悪魔ソフィー ちっちゃくてかわいい~
o7

大きいし



写真全部間違ってる~

違う方が出てる、違う方!ワンコじゃない方!


これじゃ DEC東扇島~お友達編~ にしないと・・・

あっ そのままでいいのか・・・







o8
「まりゅと遊んでくれてありがとう」

最後まで・・・・・(泣)







今週末は 御殿場ドッグタイムトライアル(←ポチ)

道順はこちら(←ポチ)(ただし東京方面から)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








  1. 2010/06/10(木) 12:05:20|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Time is マジー ~御殿場DTT~ | ホーム | マルゴーが見た世界☆感じた空気 in 東扇島 >>

コメント

NoTitle

あははは~
前回に続きなかなかやりますなぁ(笑)

おもちゃ覗くと結構面白いのねっ

って、おもちゃぢゃねぇしっv-398
  1. 2010/06/10(木) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

あははははは

v-305酒ぃたんさん v-212おもちゃの、面Do みて頂いてDo~もありがTwov-410
 
これからも、v-212e-267激写 お願いしまつよv-422v-507
  1. 2010/06/10(木) 16:04:55 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おなかにボール入れてる写真
出さないでくださいよぉ~

すっごいおなか大きいじゃないですかぁ~
  1. 2010/06/10(木) 17:08:31 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

親方~痩せた??
  1. 2010/06/10(木) 18:26:20 |
  2. URL |
  3. 永遠ぱー #tiVURSHc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちぃたんさん

おもちゃ覗いても面白いでつけど
おもちゃ落とすともっと面白いでつよv-391

きっと、優勝のときよりも泣いちゃいまつv-507
  1. 2010/06/10(木) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ZEROパパさん

今宵もハーフチョーク作ってまつかv-361

HARAPECOのフリマ楽しみにしてま~すv-352
  1. 2010/06/10(木) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

親方さん

親方は、ボール大好きだから・・・

いつも、ボール入れてるから、
ボール入れてる写真ばっかりでつYo
  1. 2010/06/10(木) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

永遠ぱーさん

もともと痩せてまつ

ホソマッチョでつ
  1. 2010/06/10(木) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おーもーしーろーいーv-344
でも、コジじゃなくって、ちんちくりんの写真でいーんですか?

そして突然ですが、
勝手にリンクはらせてもらっちゃいまーすv-521
  1. 2010/06/10(木) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆずともこじさん

おーひーさーしーぶーりーv-352

レースのとき、ゆっくんに突然お手伝いいただいて、
ありがとうでしたv-411

リンクどうぞ、どうぞv-363
  1. 2010/06/11(金) 09:22:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

遅くなりました~☆東扇島ではありがとうございましたっ♪マルゴーちゃんとっても早くてびっくりでした~v-411今度はランで遊びたいです☆
またよろしくお願いします☆
  1. 2010/06/15(火) 13:16:20 |
  2. URL |
  3. ☆プリンママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

☆プリンママ☆さん

こちらこそ、ありがとうございましたv-411

ママさんのおさしん、勝手に使わせていただきましたが、
よろしかったでつかv-361

又、ランで遊びましょうv-410
  1. 2010/06/15(火) 16:42:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/88-bc47b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
