レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Time is マジー ~御殿場DTT~

みなさん

Time is マネー  (時は金なり)
という言葉を知ってると思いまつが、

Time is マジー  (そのタイム、マジでっか?!)
という言葉を知ってまつか・・・?





6月12日(ちょっとだけ)と13日に、こぉちゃん主催

御殿場ドッグタイムトライアル に行ってきました。

お天気もよく、
g1

芝コンディションも最高で
g2

タイムトライアルしたり
g3

g4

フリマでお買い物したり
g5

いっぱいのワンコと遊んだり
g6

g7

楽しい時間をすごしました。



お手伝いで、スタート係(フライングをチェックするだけでつが)をしたりもしました。


一般的なスタート
g8


上級者のスタート
g9
自称「永遠ぱーの次に上手い」そうです・・・   (ZEROパパ 怒!)


スーパースターのスタート
g10
スタート時の写真は、撮影不可でつ
噂では、「永遠ぱースタート」が有料化されるとか・・・
真相は“やのなか”!





タイムトライアルでは、こぉちゃんのはからいもあり、
最終日13日のオオとりで、マルゴー走らせていただきました。

結果は2位!
g11


だけど、走り終わったあと計測所から「惜しい~」「あとちょっとだったのに~」の声

g12



g13


ナ、ナ、ナント、1位ファルちゃんとは、1/1000秒差でした!

1/1000秒って!
1/1000秒ってどれ位?
1/1000秒って何秒?・・・んっ

そのタイム、マジでっか?! (Time is マジー?!)





片付けも終わり、御殿場IC近くのファミレスで・・・

こぉちゃんがひょうひょうとした態度で、ナスを食べながら、

「みんな、1/1000秒、1/1000秒って騒いでるし、自分もマイクで
 1/1000秒って大騒ぎしたけど、同タイムは、先に走った方が上位だから、
 マルゴーは優勝に、2/1000秒足りなかったんだよな~」



「ち~ん」

 

ここまで、1/1000秒、1/1000秒って煽っといて、

こぉちゃん、そのタイDo、マジでっか! 


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/15(火) 11:45:57|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ご近所さんとコリアン料理! | ホーム | DEC東扇島~お友達編~>>

コメント

NoTitle

あははは~
Time is マジ~

たいDo is マジ!!

またまたやってくれまつねぇ(笑)

いやぁ惜しかったよぉぉ
でもあんだけ、休憩入れずに何度も速く走れるマルゴーゎ本物でつよぉぉ

虎太郎ゎおまけのラッキー7賞(笑)
でも遅い子でもこうやって何かの賞にひっかかるって魅力的ですよねぇぇ

マリュにゃ~ハンデゎいらないケロねっ



  1. 2010/06/15(火) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

惜しかったですねぇ~

次回は、優勝ですね!マルゴー!

でも我が家も秘密兵器のライアを投入予定!爆

  1. 2010/06/15(火) 14:01:08 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちぃたんさん

こおちゃんは、ひょうひょうと小さな声で、いつもおもろ~なことを、
言ってまつよねv-363
さすが、関西人v-363

たしかに、何かの賞にひっかけるのは、いいでつよねv-392
もらえれば、理屈抜きに、うれしいしv-363

いえいえ、ハンデはたくさんほしいケロv-363
  1. 2010/06/15(火) 16:50:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオライさん

2日間お疲れっした~v-411

ライアは、反則ときいてまつv-363

特別ハンデがあるらし~でつよv-391
  1. 2010/06/15(火) 16:56:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

自称も自称!超じしょー!!
だって、チモちゃん放り投げて、でんぐり返しさせちゃったことあるしー
何気にキケンなオトコなんですのよ~
永遠ぱーには到底勝てないから、
とりあえずグラサンかけさせてみようかなっ♪
  1. 2010/06/15(火) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

初コメです!
週末はおつかれさまでした。
ずっと一位キープだったのに、残念でしたねー!
次回は是非優勝ですねー。
  1. 2010/06/15(火) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆずともこじさん

そうですか~ キケンなオトコなんですねv-363

だったら、グラサンだけじゃなく、チリチリもしちゃいましょうかv-392
  1. 2010/06/15(火) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

アシュパパさん

はじめまして で お疲れさまでした~v-411

アシュくん、ちっちゃくてかわいいでつよね~v-398

又、遊んでくだちゃいね~v-363
  1. 2010/06/15(火) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

また・・・・

ブログジャック しましたねv-403

v-352ママさん 泣いてましたよv-406

でも、そんな仲良しv-343ご夫婦 は 我が家の鏡 でつv-360

v-145.v-145v-145v-145v-145v-136秒でしたっけv-356

惜しかったでつねぇv-363

と、いうより 実測 好タイムでしたv-363

次回は、v-287まりゅ の優勝を v-287スクラ が阻止しまつv-428

と、いうことで 金曜日 宜しくでつv-422v-507v-422v-513
  1. 2010/06/15(火) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

日曜日はありがとうございました。
そうですかー、2位ですかー。いえいえ、すっごい事ですよ!
素晴らしいんですよ!!でもマルゴーちゃんには既に
皆から多大なる期待が常に寄せられて居るのも事実なのです。
いや~まったくカッコイイねぇ♪♪
当のマルゴーちゃんはそんな事何処吹く風で、楽しそうに走ってて
見ててホント気持ち良かったな!!またご一緒出来ますように・・・
  1. 2010/06/15(火) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙・琥珀家 #rPMUoM7I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

どもー☆
日曜日はありがとうございました♪
いやー、しゅごかった!
まりゅスタートに立つと目が変わったね。
んでもって速ーッ。
かっちょよかったよ(はぁと)。
惚れ直したってPが言ってました。
そのPったらねぇ、ほんとにねぇ、おほほ☆
写真載っけてくれてありがとう。
  1. 2010/06/16(水) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. makogoti #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ZEROパパさん

あの~、くどいようでつが、v-145.v-145v-145v-137でつv-403

まりゅは、スクラと走ったらv-355チョッパヤv-355でつv-363
網を破って、ジョナサンまで走っていきまつv-355

続きは、金曜日に・・・v-507v-513 
  1. 2010/06/16(水) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

瑪瑙・琥珀家さん

おつかれさまでした~v-411

瑪瑙くん、琥珀ちゃん、タイムレース初参加なんですよねv-392

すばらしいタイム~v-363
しかも、同タイム~v-363

まさに、Time is マジ~v-415

本当にそうでつよね、楽しそうに走ってくれるのが一番でつv-352

又、遊んでくださいv-363
  1. 2010/06/16(水) 10:01:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

makogotiさん

日曜日、ありがとうございましたv-410
パパさんもお忙しい中、ど~もでしたv-411

ピッポ可愛かったでつね~v-352

あの時間帯、会場中がピッポの可愛ゆさにKOされましたv-347

あんな風にみんなで楽しくワイワイやってまつので、
又、ご一緒してくださいねv-392

ママともども、今後ともよろしくね~v-363
  1. 2010/06/16(水) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

土・日と有難うございましたv-392
いや~マルゴーちゃんの走りっぷりは格好いいですよねv-355
ママ目掛けてまっしぐらーーーーって感じが好きですv-347
顔こそ似てるもっくですが・・・あi-195残念ですよv-409

また一緒にワイワイしましょうねi-194
  1. 2010/06/16(水) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. もっくママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もっくママさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-352

ママ目掛けてまっしぐらーーーは、パパとしては少し・・・v-390

お顔はほんと、クリソツv-363
他の方のブログの写真で、首輪がなければ見分けがつかないことも・・・

又、ワイワイ、ガヤガヤ、ワラワラしましょっv-398
  1. 2010/06/16(水) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

1/1000秒☆2/1000秒

いやはや、F1の世界のタイムでしたね♪

日曜日が2位ということで、我家が行った土曜日は?って、こぉちゃんのとこで確認したら、8位でしたか!
日曜日もさることながら、土曜日も疾走してたのですね♪

ウチのアルバスは、スタート直後に高速回転で、回転競技があれば上位入賞でしたが、かけっこだったので、34位でした・・・。
それにしても、楽しいイベントでしたね♪
  1. 2010/06/16(水) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

初コメ失礼します。

土・日曜日はお疲れ様でした

日曜日の結果はに驚きですねぇ
あと0.001秒ってオリンピックみたいですねぇ
惜しかったぁ

でも本物の早さですよマルゴーちゃん!

実は家のnicoたんとチョコッと親戚さんなのを今日発見しました。
nicoたんにも早い血が流れますように…

またこれからもよろしくお願いします!
  1. 2010/06/17(木) 01:25:28 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

アルパパさん

そうですよね、楽しいイベントでした~v-352

アルバスくんのスタート直後の回転と、ママさんの慌てぶりが少しおかしくて、
周りがすごく和やかになりましたよ~v-411

アルバスくんは、頭がいいので、
きっとすごいマジのレースではないってことがわっかてるんだよ~
ってみんないってましたv-363

又、遊びに誘ってくださいv-392

  1. 2010/06/17(木) 09:49:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

nicoパパさん

おつかれさまでした~v-410
いや~、楽しかったですよねv-363

えっ nicoたんと親戚なんですかv-354
親近感わきます~v-413

nicoたん、十分速いじゃないですか~v-355v-355

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしまつv-363
  1. 2010/06/17(木) 11:23:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お疲れ様でした~i-189
楽しかったですね~!!

マルゴーちゃん速い!!アッシュもあんな風に走れたらいいなぁi-184
静岡でお会いした時は秘密特訓お願いしますi-189
  1. 2010/06/17(木) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. まっきん #6TUzb8gs
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まっきんさん

おつかれさまでした~v-410

アッシュちゃん、速かったですよ~v-355

静岡で秘密特訓、秘密lunch、秘密dinnerなどどうでしょうv-398

また、遊んでくださいね~v-392
  1. 2010/06/17(木) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/89-18ebfda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
