レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所さんとコリアン料理!

実はマルゴー家、
イタグレブログでは、ちょっとした有名太ご家族とご近所さんです


ご近所さんなので

たまにお散歩する公園が一緒だったり
i1


大盛りで有名になったお店にすぐ行けたり
i2


もちろん、ブログを見なくても 進捗状況は
t14
リアルタイムでわかります 


しかし、イタグレを通じてお知り合いになったので、会う場所は、


名古屋や
i4


川崎や
i5


足柄とか
i6
だったり遠方でした・・・が、


ついに

「おいしい韓国料理の店なんだけど、一品一品の量が多くて、
 二人だとたくさんの種類を食べられないので、一緒に行きませんか?」

というたいへん 自分勝手な ありがたいお誘いをうけ、地元で会食しました!




まずは、パパさんお勧め チヂミ~
i7
サクサクして んまっ


ママさんお勧め 焼肉~
i8
野菜サラダといっしょに、食べるのですが・・・美味


他にも、たっくさんの辛ウマ料理を頂きました!


お二人の 温かい人柄にもふれ とても楽しい時間をすごしました
i9


また、誘ってくださいね~










i10
「そういえば、向島のおぢちゃんが辛いもの大好きって言ってたでしゅ!
 今度は、ご一緒でしゅ!」



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/19(土) 11:55:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<♪また君にコイしてる♪ | ホーム | Time is マジー ~御殿場DTT~>>

コメント

NoTitle

だいちゅきでつ。

うまうまだいちゅきでつ。

次回のサプライズは、そこに決定!
  1. 2010/06/19(土) 18:49:59 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオライさま

辛ウマなので、親方は大好物のはずでつv-91

一品づつが大盛りなので、大人数でいくがいいと思いまつよv-363

是非、ご一緒しましょっv-392
  1. 2010/06/19(土) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

あたいも・・

辛ウマいの大好きでつが・・なにかv-361v-361v-361


  1. 2010/06/19(土) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. ちびにゃん♪ #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちびにゃん♪さん

TYCOONは、満席でつが・・・なにかv-371v-371v-371v-361
  1. 2010/06/20(日) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

次の日までv-441にんにくの

香りがした~v-400



  1. 2010/06/20(日) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あっつんさん

楽しい時間をありがとうございましたv-411

たしかに、にんにく、プンプンでしたね~v-441

お弁当は豚足v-16にしましたかv-361v-363
  1. 2010/06/20(日) 13:18:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/90-ba81509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
