レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪また君にコイしてる♪

歌謡界では、
焼酎のCMの影響もあり、
演歌歌手坂本冬美や
ビリー・バンバンが歌う
「また君に恋してる」
がロングヒット中だそうです・・・





雨が多く、あまりお散歩に行けないので、
行ける時は、少し長めのお散歩を心掛けています。
k1


たまに、途中の空地で、呼び戻しの練習などもします。
k2

ボールを投げて、おいでをして呼び戻します
k3

k4

k5


「おいで! こいっ、こいっ」と呼び戻します
k6


また、マルゴーに「おいで!」と呼び戻します
k7


また、マルゴーに「こいっ、こいっ!」とします
k8




繰り返してるうちに
頭にある曲のフレーズがうかびました



「また 君~に~ コイッ  してる~♪」



え゛~~~~~ ダジャレ!!!!!!!!!!



よろしければ、みなさんも呼び戻しのときに、口ずさんでみては・・・







k9
「まりゅは、コイッ多き女でしゅ!」



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 
  1. 2010/06/22(火) 14:21:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仮面サイダー! なのかっ! | ホーム | ご近所さんとコリアン料理!>>

コメント

NoTitle

また、パパさんですね!

ママさんのブログを完全に占拠ですね!

  1. 2010/06/23(水) 07:01:40 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぷぷぷ^m^
  1. 2010/06/23(水) 09:51:47 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

レオライさん

今回も占拠しましたが、完全に占拠はできまてんv-410

そのうち逆襲にあいまつv-399
  1. 2010/06/23(水) 11:46:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちぃたんさん

っぺっぺっぺv-384
  1. 2010/06/23(水) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/91-5bde048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
