レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空公園でRACE!

6月26日

所沢の航空記念公園にDECイタグレ限定戦に行ってきました!

いっぱいのお友達に会いました!



大きくなったね~レイル
064_20100628013951.jpg
いつごろ親方さんに追いつくかな?・・・えっ



101_20100628013951.jpg

130_20100628013951.jpg





137-1_20100628013951.jpg

088-1_20100628013950.jpg

131-1_20100628013950.jpg




079-1_20100628014239.jpg





141_20100628014239.jpg

125_20100628014239.jpg




052_20100628014239.jpg

059_20100628014239.jpg

069-1_20100628014239.jpg





074_20100628014555.jpg





115_20100628014554.jpg

086_20100628014554.jpg


095_20100628014554.jpg

038_20100628014554.jpg





レース結果は・・・

ミニピン限定戦

NANAちゃん 優勝!!
151_20100628014554.jpg
オメデトー! スゴーイ! 何回目~?



イタグレ限定戦は・・・

171_20100628014835.jpg
1位 チョコちゃん  2位 マルゴー  3位 てらくん


165_20100628014835.jpg
マルゴーがんばったね!



イタグレ限定戦集合写真
178-1_20100628014835.jpg

180_20100628014835.jpg





145_20100628014835.jpg



練習する人
187_20100628014835.jpg


まわす人
192_20100628015129.jpg


撮る人
007_20100628015129.jpg


食べながら、食べるメールをする人
009-1_20100628015129.jpg




遊んでくれたお友達、一緒に走ってくれたお友達、ありがと~!







nicoパパさんにいただいたジャガイモとインゲンは・・・
DSCN0644_20100628015129.jpg
我が家で肉じゃがに変身しました   ごちそうさまでした









011_20100628015129.jpg
「まりゅとん まりゅっまりゅっ!」






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/28(月) 02:08:54|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<激しいのがお好き | ホーム | 仮面サイダー! なのかっ!>>

コメント

おめでとうございます!

ちょっ速、まりゅちゃん
2位おめでとうございます!

うわさには聞いていましたが、やはり
生まりゅは速かった~~!
でもでも、一緒に走れて一緒に表彰台にあがれて
ホントに嬉しかったですよ~♪
今度は決勝戦で一緒に走れるよう、てらとん
ガンバリますよぉ~~~~~♪♪♪

あちかったけど楽しかったですねっ♪
また一緒に遊んでくださいましー(^0^)
  1. 2010/06/28(月) 07:19:33 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-315まりゅ~おめでとうv-315
v-315みんなも おめでとうv-315

みんな集合で楽しかったねぇ~v-442
一緒に行きたかったなぁ~v-410

アッカ ふらふ~ぷ上手v-424

肉じゃが食べたいですv-529
出前お願いできまつかv-391
  1. 2010/06/28(月) 11:57:22 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まりゅ~準優勝おめでと!!v-315

スタートが・・・スタートが・・・

いやいやチョコ兄ちゃんのスタートがよかったんでつよねっ!!(笑)

遅くまでお付き合いいただきありがとうでした~
東京見物もしたしねっ
  1. 2010/06/28(月) 14:02:31 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

チジミは、いつごろいきましょうかねぇ~?

あっ!まりゅ準優勝おめでとう。

アミーゴ・・・・・・のみたかったでそ??
  1. 2010/06/28(月) 17:14:50 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

てんてらと~さん

ありがとうございますv-411
v-352てらも初入賞おめでとうございますv-352

楽しかったでつね~v-410

勝負は時の運でつが、
16頭の中で一番いい走りをしていたのは、てらではないでしょうかv-355v-355
潜在能力はすごく高いとみましたv-363

↑イヌノレースヲミテマダ2ヶゲツノワタシノイケンデツガ・・・ナニカ?

↑ケッショウノトキスタートヲシッパイシタワタシノイケンデツガ・・・ナニカ?

又、一緒に表彰台のれるといいでつねv-363
その時は、パパ二人でビームやっちゃいまつかv-219v-415
  1. 2010/06/28(月) 17:56:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あっつんさん

ありがと~v-441

あれっ お昼ごろには帰ってきてたのでつかv-47
お天気どうでしたかv-278v-277v-279

作業おつかれさまでした~v-436

肉じゃがの注文でつか・・・
豚足v-16じゃダメでつかv-391
  1. 2010/06/28(月) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちぃたんさん

ありがと~v-305

スタートが・・・ ←何のことでつかv-402

そんなことより
蓮根のホルモン、蓮根のホルモンv-363v-363

そこには、幸せがまっていそうだ・・・v-352
  1. 2010/06/28(月) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

親方さん

チヂミいつでもいいですよ~v-306

ただち、ちげ亭はあっつんの縄張りなので、
あっつんの意見が重要でつv-513
なので、早めに言っとかないと、
いつになるかわかりまてんv-437
もう、予約しちゃおv-411

アミーゴ・・・・・飲みて~v-306
  1. 2010/06/28(月) 18:37:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ままま・まりゅ~ 準優勝おめでとうv-315
今回も頑張って走ったねぇv-355v-355

親方の写真を見てると、まりゅがもっくに似てるので、勝手にもっく速いゾ!!気分を味わってます(笑)
↓仮面サイダー 何気に気になる私です・・・
  1. 2010/06/28(月) 19:58:45 |
  2. URL |
  3. もっくママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

Re: NoTitle

もっくママさん

ありがと~ですv-516

そうだ、そうだ、
今度レースにもっくちゃんが参加したら、
並んで走る可能性ありますよね~v-363v-411

v-65 v-287v-355v-355
  v-287v-355v-355

なんか笑っちゃいますねv-392

仮面サイダー 買ってみてくださいv-363
ショッカー報告まってまつv-17
  1. 2010/06/28(月) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わ~!!おめでとうございます♪
やっぱり速いなぁ☆☆

アッシュも表彰されるように頑張りたい!!
と、ガンダム地方に帰ったとき短冊に書いてきました(笑)!!
  1. 2010/06/28(月) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. まっきん #6TUzb8gs
  4. [ 編集 ]

すごいっ!

マルちゃんってば、アチコチで
レースに出まくり、賞とりまくり~v-361
実は、こっそり毎日50mダッシュを朝晩10本とか~、
家では腕立て・腹筋各50回とか~、
何かやってませんかぁ~v-363v-361 (笑)

その落ち着いたお顔と言い、レースの結果と言い、
1歳を迎えたばかりとは信じられない…v-415

これからもマルちゃんの活躍ぶりから目が離せませ~んv-344
  1. 2010/06/29(火) 01:04:49 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マルゴーちゃん、準優勝おめでとうございます。

イタグレ界に突如表れた期待の大型新人
赤い彗星…マルゴーちゃんですね。

ユズパパさんの…(本物!?)には、
マジ大笑いでした。爆
  1. 2010/06/29(火) 09:26:13 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まっきんさん

ありがとうございますv-411

いらしてたんでつよね~
グリーンガンダムにv-298v-392

ちょうどすれ違いになってしまって残念ですv-393
次回は、秘密〇〇しましょうねv-363
  1. 2010/06/29(火) 11:23:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: NoTitle

わかさん

何にもやってませんよ~v-410
でも、なんでマルゴーママのダイ〇ットメニュー知ってんですかv-411v-411

マルゴーは食べて、吠えて、寝るの繰り返しですv-388
なかなか、いっぱしのOLにはなれません・・・v-390

生温かく見守ってやってくださいv-343
  1. 2010/06/29(火) 11:38:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

赤パパさん

ありがと~ですv-363

赤い彗星・・・かっこよすぎでつv-398

あっ “赤い”ってさりげなく自己主張しちゃってまつ~v-361v-392

ユズパパさんのネタモトは、赤パパってきいてますYov-374
  1. 2010/06/29(火) 11:46:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

土曜日はありがとうございました♪
マルゴーちゃんは速すぎっ♪☆でもそんなマルゴーちゃんとプリンは親戚でしたよっv-411
  1. 2010/06/29(火) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. ☆プリンママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

☆プリンママ☆さん

こちらこそありがとうございましたv-516

えっ プリンくんと親戚v-363
だから、ランで仲良く遊んでたんだーv-363

これからも親戚付合いおねがいしま~つv-411
  1. 2010/06/29(火) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

拝見しました

コメが遅くなりました。

最近じゃ、ブログも更新せず、コメもしないv-356yuzumamaです。

お写真載せていただいて、ありがとうございます。
我が家のかっちは出たがりなので、じゃんじゃん載せてあげてください。
  1. 2010/07/07(水) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

yuzumamaさん

航空公園、すいらんと2週連続遊んでいただいて、
ありがとうございましたv-411

了解しましたv-363
mamaさんの了解を得たので、かっちさんこれから
じゃんじゃん乗せちゃいますよ~v-391

あっ かっちさんからイタグレシールいただいちゃいましたv-398
ど~もありがと~でつv-435
  1. 2010/07/07(水) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/93-1563ca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
