レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいらんで Run ラン♪

先週の所沢航空公園に続き

片道4時間日帰りの旅 

第2弾は 千葉のすいらんグリ~ンパ~ク

朝の千葉の降水確率は70%でしたが、強行出発! いざ、Go!!


しかし、心配をよそに、途中のアクアライン海ほたるではピーカン
s1


「あちぃ~けど晴れてうれちぃ~でしゅ」
s2


「お魚さんもお口あけて、あちぃ~でしゅか」
s3


目指すは東京湾の向う岸!
s4






s5

s6

s7



s8

s9

s10


cuoreさんからお洋服をいただいちゃいました  ありがとうございます
s11
「まりゅ 似合ってましゅか!」


s12

s13

s14


女将さ~ん
ねじりハチマキしてまつが、岐阜で作業するのは来週でつよ!
s15


s16

s17

s18


女将さ~ん
だから、長靴はいてまつが、岐阜で作業するのは来週でつよ!
s19


s20


s21


s22

s23

s24

s29


マルゴー 上唇と下唇のパッキンが合ってませんよ~
s26

あっ レイルも!
s27



s28



 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 
  1. 2010/07/06(火) 00:36:34|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<すいらんで Run ラン らん 乱! | ホーム | 激しいのがお好き>>

コメント

遠征

ご苦労さまでしたv-410

海ほたる 満喫してまつねぇ~

今Do 連れてってくださいv-422

すいらん 暑かったケロ タノシカタネv-507

v-351女将さんも、かわいく撮れてまつv-343

続きも楽しみにしていまつv-360
  1. 2010/07/06(火) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ご苦労様でした

海ほたる 満喫してまつね~(笑)

いやぁ4時間日帰りお疲れ様でした!

あたいゎ帰って1杯呑んでバタンQでしたぁ

続き早くねぇっ^m^
  1. 2010/07/06(火) 14:07:41 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココでも・・・v-356
オバちゃんが写ってるぅーーーv-393

今週末ゎv-364
ジャージで(笑) がんばりまつv-218v-411

  1. 2010/07/06(火) 14:13:40 |
  2. URL |
  3. 女将 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ZEROパパさん

えっ海ほたる ぜんぜん満喫してませんよ~v-402

一刻も早くZERO家と合流したくて、
写真だけ速攻で撮って撤収したでつv-402

滞在時間1分でつv-402

女将さん、かわいく撮れてるのではなく、もともと
かわいいのでは・・・(ということにしておきまつかv-392
コンゲツトウキョウニイクコトデスシ・・・

  1. 2010/07/06(火) 17:40:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちぃたんさん

えぇ 海ほたる 満喫しましたよ~v-413

v-154には内緒でつよv-392

続き・・・できるだけ努力いたしまつv-363
  1. 2010/07/06(火) 17:45:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

女将さん

え~ いろんなところで登場してるんでつかv-363

ひょっとして読モでつか~v-392

ジャージにねじりハチマキに長靴・・・
その格好をCanCamにでも送っときまつかv-391

  1. 2010/07/06(火) 17:59:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

長距離も平気なのね♪

マルちゃんってば
片道4時間の場所に日帰りだなんてv-448v-355
じゃぁ、名古屋に来るのもお手のものよね、
待ってるわぁ~~~v-344

・・・と思ったら・・・
な、な、なんだか文章の中に「岐阜」の文字が・・・v-356
もしかして、名古屋なんか飛ばして
岐阜に遠征しちゃうのぉ~v-361 (笑)

そうそう。海ほたるでマルちゃんが付けてるの、
ビヨルキスのハーフチョークでしょ?
マルちゃんって、色と柄のバランスのせいか
何でも似合うんだね~、うらやましいなぁ~v-22
アタシもね、カイヌシがビヨルキスを注文したらしくて。
マルちゃんとプチ・おソロだ。わ~いv-354
  1. 2010/07/08(木) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. キャラ #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

がんばるワン!

なかなかの弾丸ぶりでしゅv-40
遊び倒しての帰り4時間はおとーたん、グロッキーv-12

ビヨルキス、15%オフ情報をお友達から聞いて、
おかーたん、速攻クリックでしゅv-221
今度キャラしゃんと会う時はしていくでしゅよ~v-238
  1. 2010/07/08(木) 11:40:07 |
  2. URL |
  3. マルゴー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/95-3230be62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
