レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人の聖地






御前崎にある「潮騒の像」


ウィキってみると、潮騒の像は「恋人の聖地プロジェクト」により選定されたデートスポットのようです










o1









まりゅも一緒に!

o2





恋人の聖地、何故か静岡県にはたくさんありました










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
「変なおじさん だから 変なおじさ~ん」ってやってるよね(笑)
  1. 2013/07/16(火) 20:45:20|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

激おこプンプン丸






誰しも、

「他の人にとっては全く気にならないけど、自分だけはどうしても気になってしまうもの」がある訳で、

まりゅにとっては、

「ドアストッパーが開いていること」が、どうしても許せない様です








おこ

o7








激おこ

o8








激おこプンプンまりゅ

o3








ムカ着火ファイヤー

o9








カム着火インフェルノーォォォオオウ

o2








激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

o1


怒りがMAXになると、無視して口をきかなくなるタイプです










怒って怖いまりゅの写真だったので、少しかわいい写真を。。。



7月7日、近所の七夕祭りへ行きました


混雑が予想されたのでまりゅはお留守番でしたが、

まりゅも気分だけでも参加ということで、

昼間に浴衣を着てみました







y1










y2





せめて笹と撮ればよかった









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
浴衣の胸元をはだけさせて撮ろうと思ったんだけど、
100パー変態だと思われそうなので止めました(笑)
  1. 2013/07/12(金) 16:12:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

アカ~~ン!






東京へ出張の夜は、恒例の親方夫妻との飲み会です


この日は、アジアンテイスト溢れる新宿の居酒屋で一杯





いつも付き合ってくれてありがとうねー

s1




ちぃたんとアッキーラも駆けつけてくれました

s2




ピンクが眩しいアシュパパとアシュママ

s3


酔っ払ってもさわやかな阿修羅家さんと対象的に、


ワタクシは。。。





アカ~~ン!!





s4



昭和のおっさん全開やん!


たこ焼きをマイクにして歌ってるし!(笑)







楽しい夜をありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
この後、アシュパパとアッキーラは2丁目方面へ消えていったとか。。。
  1. 2013/05/21(火) 21:30:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

Yayoi Kusama 水玉の世界






k1






めのこは家さん、もっく家さんと、

「草間彌生展」を観に美術館へ行ってきました






k4










k2






前日にもっくママから「草間彌生展に行くけど、行く?」って誘われた時、

恥ずかしながら「誰それ?」って感じで、

「水玉の絵を描く人だよ」って教えてもらい、

「あー 聞いたことあるかなぁ」ぐらいでした。。。



しかし、現物を観ると、やはりイイですね

感動します



オブジェしか撮影可ではないのですが、

メインは絵画で、

愛、平和、宇宙、死、性などをテーマにして、

鮮やかな色彩で水玉などを描く抽象画でした






k3








美術館の外にある水玉のオブジェとまりゅ

k5








もっくは、ばっちりカメラ目線!

k6


瑪瑙と琥珀は家でお留守番なので会えませんでした





ところで、めのこ母とケイちゃんがお揃いの水玉の下着を買ったとか買わなかったとか。。。(笑)











美術館の後は、ランチへ



ピザをカットするもっくパパ  見かけによらず几帳面!(笑) 

k7



↑ここのイタリアンレストランは休日は行列が出来る人気店ですが、

ワンコOK(テラス席)とは知らなかった


テラスならワンコOKっていうお店は、結構増えてるんだろうなぁ


今の季節、テラス席は気持ちイイし、

気になるお店はダメモトで訊いてみちゃおっと!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
樹木希林じゃないよ~
  1. 2013/05/15(水) 21:31:21|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

小顔






近所の公園の「藤まつり」に行ってきました





f1










小顔だよね


f2










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/24(水) 10:00:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ
