レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IGLE お友達編だよ



Ready

g1





Go!!!

g2







IGLE

前回のつづき、お友達の写真だよ~

(と、言っても雨が降っていたので、少ししか撮ってません。。。)






飛んでる~

g3






ヘイ 毎度!

g4






てーーーんっ!

g5






集中してるね~

g6






走ってる時もお洋服のPR(笑)

g7






てら

g8






こじ

g9






キャノンの方がすっごいバズーカを持ってました

600ミリに×2テレコン 

イタグレがグレートデンに見えちゃうのかなぁ(笑)

g10





レースの後は表彰式です



アロ おめでとう

g11






ルイ おめでとう

g12






てら おめでとう

g13






ラスティ おめでとう

g14






キース って言うより、うつくんおめでとう

g15







雨空を吹き飛ばすような鮮やかなスカイブルーで、あしゅ家登場

さすが あしゅママ!梅干しも似合っちゃうね~(笑)  って、あんまりムニュムニュしないでよ!

g16





おーじ おめでとう

g17






我が家は午前の部のみで、IGLEの会場をあとにしました


スタッフのみなさん、一緒に参加したみなさん、ありがとうございました






その後向かった先はウチの近所のZERO家


レイルとルーチェの子達の兄弟会をやるというので、会いに行きました






1ヶ月振りの再会に、パピー達は楽しそうに遊んでました

g18






JUJUは小悪魔ぶりを発揮してたなぁ

g19






飼い主のかっちさんは自宅の様にくつろいでたなぁ(笑)

g20






最後は女将さんのスゴ技で!


「3頭を抑える時は、両手両足を使ってこうするのよ~」


g21



スゴッ!!










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ベストジーニスト賞じゃなくて、
ベストスウェット賞があったら、
あしゅパパと女将さんが受賞だよね(笑)
  1. 2012/10/17(水) 13:15:15|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

まりゅのカップ☆ 第8回IGLE杯

10月14日



ずっと前から楽しみにしていた第8回IGLE杯に参加しました



小雨の降る中だったけど、

スタッフのみなさん、一緒に参加したみなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました!



ありがとうございました



かっこいいスタッフジャンパーでルアーを運んでるのは、タイガくん?(笑)
i1





場所は、川崎市の東扇島


久しぶりに来ましたが、毎回、この看板を見ると応援してもらってる感じになるんだよね~(笑)
i2





エントリーしたのは、午前中のタイムレース



直線80mを2回走ってタイムを競います



大好きなルアーを追って走るまりゅ
i3





そして。。。



なんと。。。



まりゅが1等賞になりました!




i4



おめでとう まりゅ!



やったね!!!




表彰式では、優勝カップをもらっちゃいました




記念撮影では、何故か後ろを向いてオスワリしてしまった残念なまりゅ!
i5
急いでカップを反対にして、カメランマンさんも反対側に移動してもらって撮影しました(笑)







初めて参加させて頂いたIGLE、


アットホームでハートフルな雰囲気で楽しくルアーコーシングができました!











i7









お友達編へとつづく
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/15(月) 17:07:17|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

NPAルアーコーシング 東日本9th

台風が接近していた日曜日



無事に家に戻ってこれるのかハラハラドキドキしながら、

千葉の袖ヶ浦へNPAルアーコーシングに行ってきました



ま、どうしても帰れない場合は、

夕飯にステーキを食べるって言ってたラスティ家に、

泊めてもらうつもりでいたけどね!(笑)





初めて会ったよ

親方んとこのパピーズ



セレくんと、

n2






キューちゃん!

n3






2頭そろって寝ちゃって。。。

親父似!(笑)

n1






ラスティ

n4






ロディ

n5






ベガ 今日はレースに出るんだって

n6







n7






ルーチェ

n8






カラー

n9






ライア

n14







n20







このコたちにも初めて会いました

あるまじろの「じ」と「ろ」

ジーくんとロっちゃん

n10






仲良しだね~

n11






ベガ

n13






キース

n15





ラスティ

n16





トト

n17






「で、まりゅの走ってる写真はないんでしゅね」

n12
片膝立てて。。。 

テレビ見てるオヤジかっ!(笑)







台風の接近に伴い、

レースを巻きでやってくれたので、

無事、台風がくる前に帰宅できました












そういえば、


冗談でやったりはするけれど、


ホントにやってる人は初めて見ました。。。






タブレットで電話してる人っ!!!(笑)

n18









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
さぁちん、ルイママ、ちーやん(のお兄さん)、差し入れありがとー!
  1. 2012/10/05(金) 18:38:18|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

NPAルアーコーシング。。。っと、その前に!




日本の平和のため日々悪と戦う黄レンジャー




n1





しかし、プライベートはあまり知られていない。。。






n2





NPA会場で黄レンジャーの素顔に迫ってみた!





n3





実は愛妻家で、

n4






愛犬家でもあります

n5







n6






趣味は写真!

n7




カレー好きは有名だけど、


実は何でも食べます


さぁちんの差し入れを。。。

n8





パクッ!





えーーーっ!!!






n9




子供たちの夢が壊れちゃう~~~(笑)





以上、黄レンジャーのオフショットでした


今日からしばらくは、仕事で出張 悪と戦いに行くらしい。。。







次回は、コーシングの写真だよ!





n10










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
「パクッ!」の写真、よ~く見るとカメラ目線だよね(笑)
  1. 2012/10/01(月) 20:30:40|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

NPAルアーコーシングへ行ってきたでベガス!

連日深夜までオリンピック中継を見て、すっかり寝不足ですよねー!


盛り上がってるオリンピックにあやかろうと、

ワンコのレース「NPAルアーコーシング」に参加して、

ばびゅーーーん ってしてきました






n1





ロンドンはスポーツするのに丁度いい気候みたいだけど、

千葉の袖ヶ浦海浜公園は猛暑!


あちあちでした





n2





あちぃ~から獅子丸はイスの下に避難
n4





ZERO
n5





KIKI~ つっぱってるよ
n6





虎太郎の寝てない写真 貴重だよ(笑)
n7





SPARKY
n8





オソロの豹柄がかっこいいロディ&キース
n9





撮り忘れ率の高い龍之介(笑)  今回は一緒のテントだったからね
n10





親方と一緒にいるのはミニルーチェでもミニレイルでもなく、ミニ親方!
n11






n3




では、レースだよ





ミュー  いつものタイムがでたら余裕だったのにねぇ
n19





モコ
n20





ライア  
n21





ユズママと一緒にスリムになったPIPIにーさん
n22





サン
n23





ブリンドール
n24





コーシングデビューのスパーキー  一生懸命にルアーを追って走ってたよね~ 将来有望!
n25





ついこの前までパピンコだったのに、もうイタグレ走りをするようになったんだぁ
n26





キース  
n27





獅子丸   あれっ?やっぱり?龍之介の走ってる写真がない。。。トホホ
n28





いつもコースの端を走る、左寄りの男ZERO
n29





あれ、あっつんも左寄りを走ってた(笑)
n34





ルイはさすがの走り
n30





ルイママもさすがの走りでした(笑)
n31





ぱったんとさぁちんのパピーに会いましたよー
n12





Vega  小さくてかわいかったー
n34




そして、Vegaの願い事が叶いました




ラスティ!  1走目は次点  またいつものパターン(笑)かと思いましたが。。。
n14





2走目は驚きのタイムが出て逆転ホームラ~ン!
n33




見事、那須行きチケットをゲット!

ぱったん、さぁちんおめでとー

ラスティがんばったね!




n15





n16





「お兄ちゃん、あたちがお願いしたからでちゅよ」
n13






n17






n18


「参加したみなさん、あぢ~~なかお疲れ様だったでしゅ」







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
帰りに木更津アウトレットに寄ったら、ラスティ家とロディキース家に偶然会いました
さぁちん、うかれて買い物しまくってたなぁ(笑)
  1. 2012/07/31(火) 19:01:08|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
前のページ 次のページ
