レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は衣替え。

URIです。
今日は10月1日、衣替えです。
温暖な静岡でも朝晩はだいぶ涼しくなっております。
マルゴーが朝のお散歩を寒くて拒否するようになってきたので
ママが昨シーズンのお洋服を出してみると・・・ち、ちいさいよっ!

マルゴーさんは1歳4カ月、順調に?成長しいるようです。
なのでお洋服をご購入~
さあ、マルゴー、寝てるとこ悪いけど、新しいお洋服、着て見せて~!
寝
まりゅ、今朝寒いのにお散歩に連れて行かれて眠いのに~。

コレはAVIREX MA-1 ワンサイズ~(爆)
ZEROパパさんが探して探してやっと2つ見つけたのを
譲っていただきました。
衣1
スクラねぇねとお揃いなんだって!
衣2

リバーシブルなの。
衣3
カッコいいの。


お次は~ママがお気にの「chocolat couture」さんの乙女服!
裏地がついていてちょっと皮膚が弱いおハゲマルゴーにはありがたいです。
衣4
グっとお姉さんに見えましゅか?
衣7

元々、お洋服を脱ぎ着するのが好きではないマルゴーさん。
衣6

衣8
さあ、あと一着だからがんばって!


衣9
スーパーモデルは、タイヘンでしゅ。

衣10
ウシ柄の犬なのにゼブラ柄。

衣11
スヌードをおまけでいただいちゃいました

衣12
もう、いいにしてっ!

最後には般若顔のマルゴーさんでした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/01(金) 16:45:10|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お茶目なお客様

URIです。

先日、TAKEちゃんが沖縄に旅行中、
お茶目なお客様がお見えになりました。

お昼休みにマルゴーとハニーさんとまったり?激しく?遊んでいると
黒い車が駐車場に入ってきました。
通常、お客様がお見えになった時はマルゴーはハウスさせていますので
ケージに入れようと思った時、車のガラスにわんこのステッカーが!

ジャジャ~ン!
ZS1
ZEROパパさんったら
「美味しいお菓子みつけちゃったからさ」って
お土産を持ってきてくださいました。
んんん~?
コレはっ!
ZS4
沖縄の紅芋タルトでしゅかっ!(まるの口調、うつっちゃたよ・爆)

うひゃひゃひゃひゃ~!
きっと、今頃、TAKEちゃんが沖縄空港でコレ買ってますよ~(爆)


ZEROくんとスクラちゃんが来てくれたので
マルゴーは大喜び!

スクラねぇね、あしょぼ!
ZS3

レックを案内するでしゅよ
ZS2

ねぇね、そこ嗅ぐでしゅか?
ZS5

ねぇね、ねぇね、ねぇねっ!
ZS6

まりゅっ!ウザイ!
ZS9

ZS8
URIとAKIちゃんはぜぇくんとスクラちゃんを抱っこさせてもらっちゃった


とってもおりこうちゃんとお茶目なパパさんでした。
また遊びに来て下さいね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/20(月) 09:28:38|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

TDSに行ってきました。

URIです。
先日、TDSに行ってきました。

ウチのボスが「おたんじょーびにディズニーシーでギョウザドッグを食べてみたいな~」などと
気軽に言ったから、さあ大変!
ノリだけで真夏のTDSへGO!GO!

夜明けの東名高速をかっとび海老名SAで朝食。
TDS01
朝っぱらからカレーを食す男・TAKEちゃん
TDS02
コレはボスの鯖定食


東扇島を通り抜け、やってきました、東京ディズニーシー!

入場前からヘンなテンションの人いるし。 ディエゴ マラドーナー!
TDS03

入場後、速攻でボスのお誕生日おめでとうステッカーをGET!
TDS4

TDS04
朝一でまだまだ余裕のあった頃(爆)

TDS05
お約束・ギョウザドッグ!

TDS8
マーメイドラグーン

TDS13

TDS7

TDS12
暑くてだんだん壊れてきた人たち。

あまりの暑さにへばっていたら
ミッキー達が水を掛けにやってきた!
ミッキー

TDS9
すましているけど、全員びしょ濡れ(爆)

TDS15
なぜかおすまし。

TDS10
ボスとTAKEちゃんの、乗り物№1だったタワーオブテラー。

TDS11
お散歩部長はマルゴーに齧られると解っているのにシェリーメイをご購入してご満悦。


TDS16
すみませ~ん!
商品で遊ばないでくださ~い(笑)

最後にはミッキーと一緒に記念写真も撮れて、
暑かったけど大満足で遊びすぎな一日でした。

ミッキーとボス



おと~たんもみんなも楽しそうでいいでしゅねぇ。
まりゅもミッキーに会いたかったでしゅよ。
やっきりこいておもちゃ破壊しちゃったでしゅ。
TDS14



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

  1. 2010/08/07(土) 17:16:57|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お客さま

URIです。

頂き物1
先日、近くの会社の方から頂き物をしちゃいました。
さっぱりしていて、とってもおいしぃ~です!
みんなでおいしくいただいております。

まりゅには?まりゅはまだ飲んでないでしゅ~
頂き物2

これこれ。
マルゴーは飲めませんよ。
ってゆーか、あなたテーブルに乗っちゃダメでしょーが。

頂き物3
そんな悪い子ちゃんは罰ゲームでアフロワルゴーですよ。



このおいしいジュースをくださったNさんは最近、
ニ~ノくん
ミニチュアブルテリアのニ~ノくんをお迎えしたばかりです。
ニ~ノくん、今度まりゅと遊んでね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/07/15(木) 16:25:39|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鹿?

URIです。

先日、お散歩部長が修学旅行に行ってきました。

お土産を買ってきました~。
鹿1
せんとくんには会えなかったようですが(笑)

鹿2


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/07/10(土) 16:35:29|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
