レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクを覚えてますか?

お久しぶりぶりッス!

みなさん覚えてますか?

TAKEッス!

あったかくなってきたんで、山に行ってきたッス

美ヶ原ッス

駐車場、まだ雪が残ってたッス
u1


クマ注意ッス
u2


左端までトレッキングッス
u3


何もないな~
u4


顔でも出しとくか
u5


ワンちゃん連れも結構いるな~(写ってないけど)
u6


でんぱと~
u7


到着ッス!
u8


こわっ
u9


親方風ッス!
u10


ブログってこんな感じでよかった?


自分、体重やばいッス!
体重計の針があと2ミリくらいで90キロッス~~~


u11


「TAKEちゃんも、おやちゅはチキンバーやめて、きびなごにするでしゅよ」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/11(土) 09:21:21|
  2. TAKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

登山でダイエットっす!

お正月休み明け

社員みんなに言われたッス

t1

きなこ餅食いすぎたッス

4キロも太って、88キロになってもうた~



ので、ダイエット登山に行ったッス

神奈川県丹沢山地の塔の岳、往復13.4キロ

t2


山荘ッス
t3


微妙な値段ッス
t4


t5


あおぞら~
t6


富士山ッス  夏に登ったな~ きつかったな~
t7


達成か~ん  きんもちイー
t8


しかっ!  剥製じゃないッスよ~
t9


登山しゅうりょ~
t10







で、今日のランチ

t11

スイーツバイキング・・・





とほほ・・・・・







t12

なかなか、やせれませんな~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/19(水) 19:00:43|
  2. TAKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

彫刻の森美術館ッス!

ちょっと遅いけど、あけおめ~~~~~~~~~~~~ッス!

TAKEッス

おみくじひいたら、小吉だったッス  びみょ


h1




冬休みに、芸術に触れに行ったッス

彫刻の森美術館ッス~~~


箱根登山電車  ちょっと気になる~
h2

写真ないけど、勾配やスイッチバックで有名な電車ッス

紅葉の季節はめっちゃ景色が綺麗らしいッス

h3


到着~
h17


いざ、美術館へ~
h5


入口ッス
h6


座禅なのか~
h7


目玉焼きッス
h8


闘いッス
h9


すっぽりッス
h10


新木造工法なのか~
h11


ピカソ館ッス
h12


すてき~なのか~
h13


組体操なのか~
h15


疲れた~なのか~
h16



面白かったけど、いっちゃってたッス~

芸術は深いッス~~~




今年もちょくちょくブログしまッス
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/08(土) 13:05:37|
  2. TAKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木曽駒ケ岳ッス!

ちわー

TAKEッス

お久し~~~~~~~~~~~~~~~~~プリッ!

この前、木曽駒ケ岳に登ってきたッス


ロープウェイで途中まですいすいッス
k2


ロープウェイの終点ッス
k1


雲海ッス すげッス
k3


ルート確認するッス
k4


さぁ登るッス  山ガールも増えたなぁ
k5


軽装登山危険て書いてあるッス  真ん中のオレンジ、自分ッス!  
k6


暑かったので耐えられずに軽装ッス!  頂上までもう少しッス
k15


てっぺんッス!  やっぱりここも空気うすいッス
k8


次は、宝剣岳ッス!
k16


チェーンにつかまって、絶壁を登るッス
k17


宝剣岳のてっぺんッス!  こわ~い
k18


嫁ッス  全然びびってないッス
k19


岩っ
k13


下山ッス
k14


天気も良くて、気持ちよかったッス

マルは会社でお留守番でした




自分、先週、ホームセンターで万引き犯つかまえたッス

いいことしたッスよ~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/27(土) 13:42:01|
  2. TAKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初ドッグランしたッス!

ちわ~~~ッス

TAKEッス!

お久しぶりぶりぶりッス!

ブログやるの沖縄以来ッス

自分、昨日初めてドッグランに行ったッス

そのもようをど~ぞ


でっぱつッス
a1


行先は富士山のふもとのドッグランらし~ッス
a2


途中のSAッス
男二人でスタバってるッス とほほ・・・
a3


親方さん色の車があったッスよ~  かっけ~ 
a4


と~ちゃくッス
富士山のふもとのドッグランッス
a5


初ドッグランッス~~~
a6


貸切サイトでは、Disk大会をやってたッス
a7


記録係の人も力入ってるッス!  五木ひろしッス!
a8


広かったッス
a9


ウィペットさんとも走ったッス
a10


マルもたのち~
a11


帰りの車中ッス
マルも自分もたくさん走ったッス~
a12



初ドッグランは、マルと一緒に走れてめっさ楽しかったッス

ウラモモが肉離れしそ~なくらいたくさん走ったッス!

だけど
あれあれ~
カメラマンだったので自分の写真が一枚もない~~~~~~ッス!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/17(日) 14:50:34|
  2. TAKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
前のページ 次のページ
